※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
お仕事

コープでのルート配送の仕事について、勤務時間が17:00までと書かれていますが、実際には残業がある可能性があり、保育園の都合で早めに帰りたいとのこと。友人が働いていた会社では残業が多く、ブラックな環境だったため、コープに興味を持っているとの相談です。高崎市八幡駅の求人についても気になっているようです。

コープ でルート配送の仕事している方いますか?
勤務時間17:00までと書いてありますが17:00であがれますか?
よく残業などあったりしますが、保育園の関係上18:30までしか預かってくれないし、残業してお迎え行って帰ってから夕飯の支度して…など考えると、なるべく17:00で帰りたいですよね…。
ちなみに高崎市八幡駅の所の求人を見ました。

八幡のコカコーラで働いていた友達がいたのですが、就業時間は16:00と書いてあるのに普通に22:00とかまで残業させられるよとか、帰れる雰囲気じゃない、とか、、、。
保育園の迎えもあるし、そういったブラックな会社だとちょっとなあ…と思ってしまい、コープ も気になった次第です。
なんでもいいので分かる方いましたら教えて下さい。

コメント

ちゃばば

親戚が働いてます!以前聞いた話しだと配達ルートと件数によるみたいですが、勤務始めた頃は17:00近くまで配達→日報かいて19:00近くにあがってたみたいです
保険紹介+配送の方みたいなので配送のみ勤務だとまた違うかもです🤔