※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
妊娠・出産

2人目の妊娠で初期症状が感じられない方いますか?息子のときは感じたが、今回は違う。

1人目のときは妊娠初期症状があったけど、2人目のときはなかったという方はいらっしゃいますか?

息子のときは明らかに初期症状があり妊娠したなと感じました。今回生理が遅れており、期待してますが特に症状がないので気のせいかな😓

コメント

いりたけ🍄

私は1人目2人目はあったけど3人目は全くなくて、5日遅れたので念の為に検査薬したら陽性で軽くパニックになりました(笑)

• マーマ

マーマ

そうですか、参考になります。3人目ももうすぐですねヽ(^ω^)ノ
    頑張ってください✨

• 12月29日

私は逆で1人目のとき何も症状なくて2人目はありました。なので症状なくても可能性あると思います😊

• マーマ

マーマ

そうなんですね。1人目が明らかに妊娠した!って自覚があったので、気のせいかなあと思ってたところでした。まだ検査薬するには早いのでそわそわです。

• 12月29日
なぁぁ

今2人目妊娠中ですが初期症状がなく生理が2週間ぐらい来なくてまさかなぁって感じで検査薬で調べたらくっきり線が見えて気づきました😂
すぐ病院に連絡して検査してもらったら妊娠してました。
1人目出産してから生理が遅れても1週間だったので2週間も遅れるともしやって感じで😂
結構遅れているんですか?

• マーマ

マーマ

まだ3日くらいしか遅れてないんです(^-^;笑
    でも今まで本当に規則的に来ていたので期待してしまいます。
    検査薬するにも早いのでそわそわです。

• 12月29日
  • なぁぁ

なぁぁ

そうなんですね😂
    早くて1週間で検査薬使えるのもあるみたいなんでもし来なかったらしてみてもいいですよね😆

• 12月29日
  • マーマ

マーマ

まだ2人目妊活始めたばかりなのですが、息子のときは1回で授かれたので期待ばかりが先走っています💦
    先月検査薬を無駄にしたばかりなのでもう少し待ちます😂

• 12月29日
  • なぁぁ

なぁぁ

そうなんですね😂
    なら2週間ぐらい来なかったらもしやかもですね♡
    楽しみですね😁!

• 12月29日
  • マーマ

マーマ

ありがとうございます!なぁぁさんもお大事にしてくださいね(^O^)

• 12月29日
  • なぁぁ

なぁぁ

はい¨̮ )/♡

• 12月29日