※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんこ
妊娠・出産

30w0dの初マタです。春生まれのベビーローションやオイルを教えてください。ありがとうございます。

30w0dの初マタです○

ベビーローションについてなのですが、4月末予定日で春生まれです。
ベビーローションやオイルなどありますがどれを購入したらいいのでしょうか…?(|||O⌓O;)
よければ、教えて下さい!!

コメント

青穂ママ

新生児のうちから保水・保湿を
しておくとアレルギーや
肌荒れになりにくいらしいので
私はおむつかぶれやあせもにも
使用できる桃の葉ローションと
ベビーワセリンを購入しました♪

ゆぅウサ

私は、どれが肌に合うかが分からなかったので生まれてから購入しようと思って…

ベビーローションはサンプルを貰っていて、生まれてから試して購入しました!

色々と試した結果、 Johnson & Johnsonのベビーローションを先日買いました!

入院中は、もともと持っていたベビーワセリンを持って行きました(*´∀`)ノ

乳首が切れた時に塗ったり、リップ代わりにもなるので便利です♪

かんこ

ネットで調べると、乾燥など何もトラブルがなければ塗らなくていいというのがたくさんあったので混乱しました…( ; ; )ベビーワセリン探してみます!ありがとうございます👶♡

かんこ

わたしもどれが合うかわからなくて、迷っています(;_;)
やっぱりベビーワセリンは持っていたほうがよさそうですね♪
ベビーワセリンだけ購入しておこうと思います!ありがとうございます👶♡