※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
その他の疑問

自分のことです。昨日午後くらいから腰がとても痛くあまり動けませんで…

自分のことです。
昨日午後くらいから腰がとても痛くあまり動けませんでした。今日の夜中?朝方に授乳で起き、しばらくするとすごい頭痛に襲われました。目の奥と頭の右上部分、こめかみが痛く冷やしてみたもののそんなに変わらず、目を抑えてみたりで痛みが少し和らぎなんとか眠りにつきました。寝起きは目やにがすごく頭痛で吐き気もあり、喉が痛くて少し熱もあって、とても不調でした。病院に行きましたが、病名などはなく薬を処方されて終わりでした。
今はだいぶ治まりのどが痛いくらいです。
しかしなんだったのか、、。疲れが一気に出てきたのでしょうか?
こういう経験のある方いらっしゃいますか?💦

コメント

ひろコン

インフルエンザかなぁっと思ったけど違うのなら風邪と肩こりかもしれませんね。腰が痛いならお尻の下外側をドンドン手でマッサージし、ブリッジ。
手首を揉んでから肘の関節の痛いところを揉みながら頭上でフリフリして首を揉んだらましになりませんか?