※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニー♥
妊娠・出産

臨月の妊婦です。最近、香ばしいものが好きで、1日中そればかり考えています。皆さんも臨月でこんな経験ありますか?情報を教えてください。

34週経産婦です(^-^)

臨月に入った最近、香ばしいものが好きで仕方ないんです(笑)

飲み物はほうじ茶、食べ物ならバゲットなど....
とにかく1日中香ばしいものの事ばかり考えています(笑)

初期や悪阻中はこればかり!というものがあるのはよく聞きますが、臨月でこんな経験された方いませんか?
みなさんの中毒になった飲み物や食べ物を教えてくださーい( *´艸)

コメント

tam

臨月の時、醤油味のせんべいがすごく食べたくなりました(笑)

ハーフ

悪阻の時はパイナップルしかたべられませんでした^_^;
臨月に入ってからは甘い物が食べたくて仕方なかったですね〜‼︎
我慢できず毎日甘い物食べてたら、太り過ぎと怒られちゃいました~_~;
くれぐれも食べ過ぎ注意です(笑)

ちっこちゃん

ヤバイです!
今31週ですがウーロン茶にハマってます!
氷を入れてボリボリ食べて飲んでます!

コニー♥

醤油味のせんべい!
香ばしいですね~!
めちゃくちゃ硬いタイプだと尚良いです!(笑)

コニー♥

私は悪阻の時は春雨サラダでした!お酢増量で!
甘いものも欲してます~!
体重計る度にビクビクです(笑)

コニー♥

ウーロン茶も分かります!ちょっと苦い感じがたまりません!!
私は激熱のほうじ茶を1日中飲んでます!しかしトイレが近くて困りものです!

ももいちご♥︎

私も34週の経産婦です!
今入院中なんですが病院食が薄すぎてとにかく濃い味の物がたべたすぎてたまにの面会の時に
ピザポテトとかカニクリームコロッケ頼んじゃってます(*゚ロ゚)!!

飲み物は麦茶と爽健美茶が
最近大好きです(´∀`艸)♡

ちっこちゃん

そうそう!あの苦さがたまらなぁ~い!
この時期はホットを飲んだ方がいいですよね~
私は冷たいのが好きで!
冷えちゃってお腹には良くないんですけどね!
ホットにしてのんでみまーす!
たまには!

コニー♥

入院中ですとなかなか食への欲求が満たせなくてさらに食べたくなりますよね!
1人目の時に34週から出産まで入院していたので、とにかく食べ物のことばかり考えていたのを思い出しました(笑)
早く退院出来ますように!!

コニー♥

私も普段は真冬でもアイス派なのですが、ほうじ茶にハマってからお湯で淹れてまずは香りをクンクンしてます(笑)
あの香ばしい香りがたまらなくって!!
あと何故かお風呂のお湯を沸かした時の匂いも好きになってお風呂入るときが至福です(笑)

ちっこちゃん

わかるぅ~(笑)
うちはなんかバスクリンや
トイレの森の匂いの芳香剤!
あとお風呂にカビキラーを少量まいて流す時の匂い!

これは体には悪いのでクンクン程度ですけどね!(笑)
トイレでずっと嗅いでます!(笑)

コニー♥

共感してくれて嬉しいです♥!!
カビキラーとかの漂白の匂いも分かります~!

あとは歯ブラシのかためタイプで歯と舌を磨くのが気持ちよくて(笑)
これは1人目の時もそうでした!
でも出産した途端に、歯ブラシかたっ!!ってなってふつうタイプに変えました(笑)

妊娠中って不思議ですよね~!!

ちっこちゃん

こちらこそ共感嬉しいです!
ほんとに妊娠って不思議!

また!