※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
妊娠・出産

妊娠初期に腹痛や不調がある方いますか?心配で病院に行けず。悪阻で食生活不規則。同じ経験の方いませんか?

現在10週、もうすぐ11週になります。

耐えられないような痛みではないけど、昨日くらいから常にじーんわりとお腹が痛いような感じがします。
生理痛のような痛みのような、よくある腹痛のような…なんとなく痛いだけなのでどこが痛いのかも正直はっきりしないです。
お腹の赤ちゃんに問題なければ全然大丈夫なのですが、しばらく年末年始で病院に行けないので心配です💦

悪阻のせいで食生活も不規則なため、そのせいでお腹の調子が良くないのもあるかもしれないですが…
悪阻はよくある船酔いのような常に気持ち悪いタイプのものです。

妊娠初期にこんな痛みがあった方はいますか?

コメント

☆Let’s think☆

経産婦じゃありませんが、
めちゃくちゃありましたよー😭💦
しょっちゅうありました(笑)

出血もなく、ただただ
ずーっと痛かって💦

今じゃ妊娠糖尿病とかじゃないのに、
胎児が大きいと先生から言われて
予定日早まって焦っています😂💦

確かに年末年始で病院に行けないのは
不安ですが、
無理せず、楽しく過ごしましょう(*^^*)

• ☆Let’s think☆

☆Let’s think☆

ちなみに初期から今までも、病院でバリバリ働いています😂💦
    しかし、特に先生からは何も指摘はありません😭❤

• 12月29日
  • ぴの

ぴの

ありがとうございます!
    よくあることだと分かって安心です✨
    私も時々力仕事がある職場で働いているので大丈夫かハラハラする日々です🤣
    大きすぎると産む時大変だし心配になりますよね💦
    お互い、体調に気をつけながら年末年始を乗り越えましょうね‪(*´꒳`∩)‬

• 12月29日