※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめゆめ
その他の疑問

みなさん晩御飯は何時に食べていますか?また旦那さんの帰りが遅い方はど…

みなさん晩御飯は何時に食べていますか?
また旦那さんの帰りが遅い方は
どうされていますか?
子供を遅くまで起きとかせる
訳にもいかないですし
うちは旦那に一人で食べて
もらってるんですが、
旦那が食べるのはだいたい23時半頃で、、
私と子供は19時前とかなんですが
旦那がご飯食べてるのをみていると
すっごくお腹空いてくるんです、、笑

皆さんの食べる時間や
旦那さんは一人か待つかを
是非教えて下さい(*´ェ`*∩

コメント

リン

うちの旦那さんも帰りがバラバラだけど、必ず20時は過ぎます。ちなみに今日はまだ帰ってきません。20時まで待ってますが、さすがに先に食べてます。旦那さんが食べてる時はお菓子食べたりしてます。笑

  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ

    20時以降に食べるのは
    我慢できないですもんね、、
    お菓子食べたいけど肥えるし
    はよ帰ってきてくれたら
    はよ寝れるのにって感じですよね。。笑

    • 1月28日
りらっこ。

うちも旦那は9時半くらいに帰ってくるので、3歳息子と私で7時にはご飯食べます☆
旦那は1人で食べます。
息子がまだ離乳食のときは私は旦那と一緒に食べたりもしましたが、離乳食の終わり頃から息子と一緒に食べるように変えました(^^)

  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ

    そうなんですね♬
    旦那さんは一人で食べるの嫌とか
    待っとってとか言わないですか?( ° ω ° ; )

    • 1月28日
  • りらっこ。

    りらっこ。

    特に嫌がったりはしてないですよ(^^)
    子供が1人で食べるのは可哀想ですが、旦那は大人なので(笑)
    週末と早く帰れた時に一緒に食べてるので、いいかなぁと(^^)

    • 1月29日
  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ

    確かに笑
    お鍋は一人で食べるの嫌やから
    普段でお鍋は辞めてと
    言われたことあって、、笑
    ありがとうございました♬

    • 1月29日
★まいける★

1歳4ヶ月の娘がいます。
まだ離乳食なので、私は旦那の帰宅を待ってから一緒に食べています。
でも、娘が大人と同じ食事になったら、娘と一緒に食べるつもりです。
うちの旦那も基本帰宅が遅いので、娘と待つことは無理です。
本来なら三人で食卓を囲みたい所ですが…。

たしかに、旦那さんの食事に付き合うとなると、お腹すいちゃいそうですね(笑)

  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ

    そうなんですよ!
    3人で食べたいですよね(ノω;`)
    週1でしか一緒に食べる機会ないから
    旦那はどう思ってることやら、、笑
    無茶苦茶お腹空くんです(;´οω艸)
    今すでにお腹鳴ってます笑

    • 1月28日
柊0803

うちは19時までに帰らなかったら先に食べる、がルールです。

妊娠前は待っていたのですが、妊娠してからお腹が空いて空いて…こんなルールになりました笑

ただ、食べ初めてすぐに帰って来られると一番困ります…(-_-)

  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ

    うわー!想像しただけで
    食べ始めで帰ってきたことを
    思うとイラッてしちゃう、、笑
    でもやっぱり先食べるのがいいですね♬

    • 1月29日
kan**

1歳1ヶ月の息子がいます!
私は息子と一緒に18時に先に食べてます。
子どもを21時前に寝かしつけ、私は用事があれば済ませ、なければ一緒に横になります。夫は夜の1時に帰ってきますので、起きて、食卓に一緒に座ります。
お腹、空きますよね…
なので私は18時の食事を少し少なめにし、ポテトサラダなどのサラダやスープを夫と一緒に食べたりしてます😅
あとは野菜チップスとか😂💦(カロリー高いですが)

  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ

    すごいリズムが似てます!
    うちも9時半とかには寝かしてるので
    自分が寝るのは2時とかになるし
    すごいお腹空きますよね。笑
    それでついつい食べて
    肥えてってしまうんです。笑

    • 1月29日