※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
子育て・グッズ

ムーブキャンバスに乗っている方、コンビのメチャカルオート4キャスのベビーカーを使っている方、トランクに入るか心配です。アドバイスをお願いします。

ベビーカーの相談なのですが、、、
ムーブキャンバスに乗っている方、ベビーカーはどんなものを使われていますか😯??
買おうと思っているものがコンビのメチャカルオート4キャスなのですが畳んだ状態が1m程です。
昨日トランクの中を測ったら以外と小さくて入らないかもという感じです。
キャンバスに乗っている方や軽自動車に乗っている方良かったら教えてください😭💦💦

コメント

deleted user

スペーシアなので参考になるかわかりませんが…
メチャカル使ってます!

トランク部分に縦ではなく横にして入ります!

  • しらたま

    しらたま

    横に入れてるんですね!🍓
    やっぱり横の方がスペース取りやすいですよね☺️🌷

    • 1月3日
deleted user

キャンバス乗ってます🚗
ベビーカーをあまり使う予定がなく、お下がりを頂いたのですごーく古いコンビのものを使ってます😂
HPに使っているベビーカーのサイズ乗ってました。
開:W460×D640~880×H790~1030mm
閉:W460×D280~540×H760~890mm
このサイズでトランクに余裕で入ってます😊
ベビーカー自体は既に生産終了してるものなのですが、サイズの参考になれば嬉しいです!

  • しらたま

    しらたま

    サイズありがたいです!🍀
    参考にさせてください💓
    このくらいのサイズで探してみます☺️🍎

    • 1月3日