※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅママ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘と1ヶ月の息子がいます現在里帰り中です娘は生まれた時から…

1歳5ヶ月の娘と1ヶ月の息子がいます
現在里帰り中です

娘は生まれた時からとてもいい子で、よく寝るしあまり泣かないし手のかからない子でした
ところが先日息子が入院することになり、それが父母の遠方への法事と重なり仕方なく親戚宅に娘を4日ほど預けました
そのあとから、赤ちゃん返りが激しくなり
すぐに泣いたり、息子への授乳中に立って抱っこしろとせがんだり、哺乳瓶で余ったミルクを味見してみたり…

寂しい思いをさせてしまったので仕方ないな…と思ってはいます
授乳中以外はできるだけ娘を優先させて、抱っこしたりハグしたり最大限の愛情表現をするようにはしていますが
なかなか治りません

わたしはどこまでも付き合うつもりではいますが、だいたい赤ちゃん返りってどれくらい続くものなのだろうと思い質問させていただきました!
また、こういうことしたら赤ちゃん返りがマシになったよなどあれば教えてください!

コメント