※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

37週で右足の痛みがあり、骨盤体操ができなくなりました。出産までの痛みや赤ちゃんの出産について不安です。友人が早く産んで、次は自分だと不安です。

検索しても答えが出なかったので質問します(;_;)

37週に入り右足の付け根が痛く、歩くのも辛いです😱

産婦人科のマザークラスで、出産の時大変だからと教えてもらった骨盤体操?をするようにしてたのですが出来なくなりました😭😭😭

このまま出産まで痛いのでしょうか?😥
そもそも、足が痛くて股も開き辛くなってきた所に赤ちゃん産まれるのでしょうか?😥

予定日近かった友人がこぞって早めに産まれ、次は自分だと分かっては居ますが不安です😭

コメント

ままり

私も妊娠初期から出産まで足の付け根が痛くて歩けなくて
壁につたって歩いてました😭😭😭
もう座っても痛いし立っても歩いても痛くて、病院に行っても妊婦は仕方ないも言われ諦めました(´×ω×`)笑

私は出産まで痛かったですが、ちゃんと無事に産まれましたよ☺️💕
正直もう足の付け根の痛みとかそんなんどうでもいいくらい陣痛が痛くて😂
そして出産したら嘘みたいに痛くなくなりました!!本当に!嘘みたいに!笑
ちゃんと歩けるようになりました!
なので今はお辛いかと思いますがあと少しの辛抱です…(;_;)✨
出産頑張ってください!!!!

• りぃ

りぃ

返信ありがとうございます🙇‍♂️

この足の付け根の痛みよりもまだ痛いなんて😱😱😱
    陣痛未知すぎて怖すぎます😱
    でも、えっちゃんさんの無事に産まれてきたのをお伺いし安心しました😭😭
    頑張ります!!ありがとうございます😭😭💓

• 12月29日