※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
妊活

排卵痛を経験したことはないが、下っ腹が痛い。排卵の可能性はあるでしょうか。

わかる方お願いします🤲排卵痛というものを経験したことはありませんが昨日から少し下っ腹が痛いような感じです。重い感じです💦排卵の可能性はありますか?

コメント

ゴロぽん

排卵日からは遠いようなので、生理前の…の気がします😅💦

• snow

snow

今回はダメそうですね💦前回の生理が産後初なのでガタガタです…

• 12月29日
  • snow

snow

コメントありがとうございます😊

• 12月29日
m&m

12/31が生理予定日なら、PMSじゃないでしょうか?
排卵ではない気がしますが、遅れることもあるのでなんとも言えませんね!
排卵検査薬使ってみてはいかがでしょうか?

• snow

snow

コメントありがとうございます😊基礎体温がガタガタで…検査薬も検討します!

• 12月29日
  • m&m

m&m

うんうん、たしかにガタガタですよね?
    ちゃんと二層になってませんもんね…。
    来月からは排卵検査薬も一緒に使ってみたらいいかもしれませんね?😊
    私もガタガタでしたけど、妊娠出来ました😊
    今月から排卵検査薬使って妊活してますが、良いですよー!わかりやすくて。笑

• 12月29日
  • snow

snow

そうなんです❗️ありがとうございます😊元気付けられます!私も産後生理きたので二人目妊活始めまして!

• 12月29日
  • m&m

m&m

同じですね😊
    私はやっと夫婦生活を持つ気持ちになったので解禁しました。笑
    でも性格的に基礎体温は向いてないので、排卵検査薬を使ってコソコソタイミング取ってます。笑
    お互い頑張りましょう✨

• 12月29日
  • snow

snow

ありがとうございます😊

• 12月29日