※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
子育て・グッズ

母乳が出ないけど、おっぱいが張って痛い。左右20分ずつ吸わせても体重が減っている。乳首が短いのでシリコンカバーを使って授乳している。

おっぱいが張ってきてカチカチなのに母乳が出ない。
左右で20分ずつ吸わせたのに体重が減ってた😭

乳首が短いので乳頭にはめるシリコンカバー見たいなのをはめて授乳させてます。

コメント

栽培マン

年末年始は難しいかもしれませんが、おっぱいマッサージしてもらうと出やすくなるかもしれませんよ😁

• しい

しい

今日、看護師さんがしてくれました!
    その時はまだ全然張ってなくて乳輪がまだ少し固いと言われました。

• 12月29日
  • 栽培マン

栽培マン

そうなんですね💦
    私は産後入院中に母乳が作られてガッチガチになっても、出口が少なすぎて?乳腺炎になっちゃいました💦
    赤ちゃんが吸う力がつくか、自分で絞れるようになるまでは看護師さんにアドバイスもらって、気をつけてくださいね!

• 12月29日
ゴロぽん

詰まってるかもしれないので、一度自分でマッサージ、搾乳するといいかもです😃