※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義理母が赤ちゃんのエコー写真で彼に似てると言ってきて、違うと思ってイライラした話です。

義理母に初めてイライラしました(笑)

検診後は毎回義理母にもエコーの写真を見せていて……

その時の写真は結構顔が写っていて、口元があたしに似てると周りから結構言われてて、彼も、俺の口じゃない絶対♡の口だよねめっちゃ似てる!などと話してました。

こないだ直接会う機会があったので、直接4dのエコーを見せた時、彼が口元めっちゃ♡に似てることない?っていったら、そお?なんかこの感じだとしゃくれそう、
絶対〇〇(彼)に似てるよ!
絶対可愛い!同じ顔が産まれてくる!
などとやたら、彼に似てるを強調してきてなんか腹立ちました(笑)

別にしゃくれてるなんて1回も言われたことないし、今のとこエコー見る限り1ミリも彼に似てないし(笑)って感じで😅(笑)

彼は目が一重です。今のとこ性別は女の子と言われてるので、女の子だったら彼の目は嫌だなーって言ってやりました。

なんか赤ちゃん生まれても合わせたくないって初めて思いました(笑)

コメント

みず

私も義母に会いに行くと
毎回エコー写真見せてます。

私は男の子なので義母はエコー見て
ハンサムだわ~ハンサムだわ~
っていつも言ってます😅

でもここで義母が旦那に似て
とてもハンサムだわ~って一言でも
付け加えてたら腹立ちますね完璧(笑)

• ママリ

ママリ

義理母は、絶対に
    彼に似て可愛い子っていってきます😓(笑)

• 12月29日
いーいー

分かります!
女の子だから絶対的父親似とは限らないのに、うちの義母もやたらと旦那似てるとうるさいです!
次女は私似なのに、全然似てない!の一点張り。
全く似てないなんてあり得ないし、旦那は単細胞なの?
私に全く似てないとかそれは遺伝的に絶対あり得ないんですけどーー!笑
って馬鹿にしてやりました!

• ママリ

ママリ

あたしもその言葉使わせて貰います😂

• 12月29日
ゆかまるᙏ̤̫͚

うちは4Dのエコーが無かったのでそういうことは言われませんでしたが、産まれてから旦那に似てるとか言ってます😰
周りはみんなわたしに似てるって言ってるのに意地でも旦那に似てることにしたいみたいでイライラします😂

• ママリ

ママリ

4Dのエコーでさえずっと彼に似てるって言ってくるから産まれたら、もー相当やばいと思います(笑)

• 12月29日

うちも最初はパパ パパそっくり
言われて クソ!!って思ってたら
私、そっくりになりました😊💕💕

• ママリ

ママリ

最高ですね❣️💭

• 12月29日