※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊活

旦那さんの射精後、精子がおちんちんの中央部につくことはありますか?溜まっている時に中に入る可能性が心配です。

旦那さんが射精したあと、おちんちんの真ん中部分に精子つきますか??
説明が難しいんですけど、たまに溜まってる時があって中に入ってるのかな?て心配です😭😭

コメント

ま

尿道口にって事ですか?

• ころ

ころ

ではなくて全体の真ん中部分です、笑
    皮の部分といいますかおっきくなる手前のところといいますか、説明が難しくて😭😭

• 12月29日
  • ま

なかなか難しいですね!笑
    私の旦那は、尿道口に射精後のなごりで溜まったりはありますが!

• 12月29日
バルタン星人

包茎で、皮から鬼頭がでてる境目に溜まるってことですか??

こむたん🐶

包茎の方ですかね?
その亀頭と包皮の中に溜まってるって事ですか?

• こむたん🐶

こむたん🐶

あ!キノコの傘の部分じゃなくて、
    根元の方ですね!
    なんとなく分かりました🤣笑笑

大丈夫ですよ!
    精液って結局膣内に飲み込まれる訳じゃないので、ほとんどすぐでて来てしまいます。
    けど射精した瞬間によーいドンで精子は競走するので!

• 12月29日
  • ころ

ころ

そうです!!キノコの傘じゃなくて根元です!キノコで例えたらよかったんですね(笑)めちゃわかりやすい🤣🤣🤣ありがとうございます🤣
    精液でるときはでたなーておもうのに、全然出てこないしねもとについてるし、で不安になりました😢
    ヨーイドンしてるから安心です🥺

• 12月29日
C🍓

勢いで中にも出てると思いますが、行為後たったら垂れて出てきたりしませんか?
上の方が言ってる通り包茎だから皮に溜まってるんだと思います。

ころ

包茎なのですかね??よくわからなくて😭😭😭
おちんの根っこの部分にちょっとついてるというか、毛の部分というか、、笑
絵に描きたいけど旦那いるから書けなくて(笑)