※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
家族・旦那

いつものお礼。ぜひ結婚記念日にと、義母が近場の温泉旅館に2泊3日予約…

いつものお礼。ぜひ結婚記念日にと、義母が近場の温泉旅館に2泊3日予約してくれたそう。

結婚記念日は毎年、プロポーズしてくれたレストランで食事しているんだよーーー。
実家の母に娘預けて行くから知らなかったよねきっと。
でも息子夫婦の結婚記念日に勝手に旅館予約するか???
せめて一言聞かない???


それにそのころ臨月なのに近場でも温泉旅館に2泊3日なんて無理だよーーー。

コメント

MS

支払いは義母持ちですか?

  • みさと

    みさと

    そうです。すでに払ってくださってるようで...

    • 12月29日
  • MS

    MS

    臨月で何があるが分からないので、今だったらキャンセル料掛からないと思うし、旅行中に破水何てしたら産院も困りますよね。
    宿泊費払ってくれてるなら、ベビー用品買ってくれって感じですね😅
    気持ちは有難いですが時期を考えてほしいですね💦

    • 12月29日
  • みさと

    みさと

    臨月なのでやめときますって言ったらその旅館ある地域が義母の地元なので何かあっても息子を産んだ産院が近くだから安心して!って😩
    いやいやいや~って感じです...

    • 12月29日
  • MS

    MS

    義母も出産経験あるはずなのに、どーゆう状況か分かってないですね!
    私だったら旅館に事情を説明してキャンセルします🤔
    落ち着いたらまた予約お願いすると思います😅💦

    • 12月29日
みく

臨月で2泊はちょっと心配ですね(^o^;

  • みさと

    みさと

    行けないですよねー普通に😩

    • 12月29日
aomam

いいお義母さんでないですかー?
臨月に旅館はちょっと無理だよ😭となりますが、結婚記念日に温泉予約とかされたら私なら嬉しいですけどね(⊙ロ⊙)
一言聞いてもと思いますが、びっくりさせたかったのかも?

結婚記念日にプロポーズの思い出のレストラン素敵ですね☺️

どちらにせよ私は羨ましいです。笑

  • aomam

    aomam

    それにしても、臨月で旅館、どうしようって感じですね😭

    • 12月29日
  • みさと

    みさと

    近くに産院あるから安心してって断っても行かせる気満々だし困ってます😭
    義父と2人で行ってきてーー😭

    • 12月29日
スノーギース

えー、それは困る😣💦
臨月は厳しいですよね💦
現金がいいですね😊でもうちはなにももらえないからうらやましい😆
でも困りますね😱

  • みさと

    みさと

    ありがたいけど絶対無理だから!です😩

    • 12月29日
みおり

ちょっとびっくりですね💦
二泊三日も勝手に予定空いてるとふんで予約しちゃうのもびっくりだし、臨月でも近くに病院あるからいけるなんてのもびっくりです!
そんな飛び込みで産めるわけないですよね😅
暴走しちゃうタイプなんですかね😱