※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえりえり
ファッション・コスメ

UGGのムートンブーツを購入するんですが色々種類があって悩んでいます!…

UGGのムートンブーツを購入するんですが色々種類があって悩んでいます!

クラシックミニとクラシックショートで悩んでるんですがどちらの方がどんなコーデにも合いますか?

今妊婦でワンピを着ることがおおいです!
よろしくお願いします!

コメント

さんぽ

ミニは恐ろしく似合わない、短足がより短足に見える、のでショート持ってましたがやっぱミニ可愛いよね〜と思って試着したら見慣れたのか前履いて見たときより痩せたからなのかミニもありやん!てなりました😂
まず体型のバランスで似合う似合わないありますけどアパレルでUGG販売してましたがミニが断然人気です。

• えりえりえり

えりえりえり

販売員さんからの貴重な意見ありがとうございます!!

• 12月29日
みにすけ

ほぼ毎日スキニーを履くわたしはショートとベイリーボタンを愛用してますが、どんなコーデにも合うのはミニかなぁと思います。
ミニの方が若々しくて活発な感じで、ショートの方が大人っぽい感じかな、と個人的に思ってます。

• えりえりえり

えりえりえり

1月で32の全然若々しくないんですけどミニいけますかね?笑
    童顔で30台に見られたことはないですが笑

参考にします!ありがとうございます!

• 12月29日
  • みにすけ

みにすけ

若い人向けと言う意味ではなく、何歳でも若々しい感じと言う意味合いです♡

• 12月29日
  • えりえりえり

えりえりえり

なるほど!笑
    ありがとうございます!

• 12月29日
やーちむ

履き口がゆったり目が好きで、ミニのベイリーボタンを愛用してます!

ショートブーツと同じ丈くらいのミニの方が合わせやすいかなぁと思います。
私はふくらはぎの筋肉が結構モリモリなのでショートにすると脚が凄く太く見えて😥
ミニだと足首にかけての細くなるところが出るのでまだほっそり見えます😂笑

• えりえりえり

えりえりえり

ベイリーボタン検索したらめちゃくちゃかわいかったです!!
    参考にします!ありがとうございます!

• 12月29日
  • やーちむ

やーちむ

ミニでもデザインで履き心地も変わるので色々試してみてください😊

• 12月29日
  • えりえりえり

えりえりえり

今つわりで外に出れなくて試着しにいけないんです=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)通販で買う予定で(✽´ཫ`✽)

• 12月29日
  • やーちむ

やーちむ

そうなんですか😥💦
    UGG自体フカフカで気持ちいんですけど、ベイリーボタンのゆったりフカフカは本当に幸せになります😍

• 12月29日
  • えりえりえり

えりえりえり

ありがとうございます!参考にします!!

• 12月29日
ぬん

ミニ履いてます😊
若い頃は生足出てたんでショートもよく使ってましたが笑
今はもうデニムにもワンピースにもミニの方が使い勝手いいです❤️

• えりえりえり

えりえりえり

ミニ人気ですね♡ありがとうございます!!!

• 12月29日