※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chimi
家事・料理

引き出物でもらったお皿やカトラリー、塗物のお盆などが処分出来ずに保…

引き出物でもらったお皿やカトラリー、塗物のお盆などが処分出来ずに保管し続けています。
せっかく頂いたのですが、今後使うことも無さそうなのでどうにかしたいのですが、どうするのが得策でしょうか(ー ー;)?

コメント

rnz(¨̮)

メルカリなどで売ってしまったらどうでしょう?(*´ω`*)

• Chimi

Chimi

コメントありがとうございます。
    メルカリで需要ありますかね…。塗りのお盆…(ー ー;)
    お皿系は送料ばかりが高くつきそうで。一応出してみようかな…(^_^;)

• 1月28日
Hana❀Mama

私はサイクルショップに持って行きます🎵
捨てるより、他の人に使ってもらえるので…
後ろめたさが減ります(笑)

• Chimi

Chimi

リサイクルショップ思いつかなかったです(^ ^)
    近所にあるか探してみます。

• 1月28日
りくちん

私ならリサイクルショップに出します。もったいないですが使わないなら使ってくれる人に譲る方がいいのかなと思うので。

• Chimi

Chimi

やはりリサイクルショップですね!早速探してみます(^ ^)

• 1月28日
しーちゃんママ

私は面倒で処分してしまいました(^^;;特に名前とか入っていたのはどうしようもなくて(T_T)

• Chimi

Chimi

名前入りはリサイクルショップも難しいですねぇ…(ー ー;)
    友人にすれば思い入れがある物かと思うと捨てる勇気もなく(^_^;)
    引き出物ってなかなか難しいですね…。

• 1月28日
わわん

子供が幼稚園や小学校などに入れば、毎年のように、バザーの品を集められます。なので、それまで取っておかれたらどうでしょうか?
私は、売ってしまい困ったので、バザーで買った物をバザーに出すという繰り返しをしてました(;^_^A笑

• Chimi

Chimi

それも思ったんですが、幼稚園は行かないので小学校まであと5年…。保管しておくのもなぁ…場所がないし(ー ー;)と考えてしまい笑
    やっぱりバザーて今でもあるんですね。

• 1月29日
  • わわん

わわん

幼稚園、行かれないのですね。ありますよ。しかも、小学校は1人3点持ってきてとか言われました( ; ; )

• 1月29日