※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
その他の疑問

主人が昨日「風邪かな?しんどいわ」と言ってシチューだけ食べて寝ました…

主人が昨日「風邪かな?しんどいわ」と言ってシチューだけ食べて寝ました。
そして夜中に「お腹下してて、出し切ったらスッキリマシになったわ」と言って出勤していきました💧
以前主人は、生牡蠣であたりノロになった時は何度もトイレ往復して上からも下からもと言う感じでした(ちなみに私自身も娘のノロだかロタだかを貰い、辛い思いした経験ありです(;_;))
下痢一度のみでもノロと言う事はありますよね?
一応トイレにノロクロンと言うスプレーをし、その前にハイター含ませたティッシュでドアノブや触ったであろう所を拭きまくりました。
主人が吐いたら嫌なので、前日からトイレのマットやペーパーホルダーのカバーなどは外しておきました←マット系に飛んだら厄介という理由で
娘も同じトイレ使うのでちょっと不安です。
他に出来る対策は、トイレの後はしっかり手洗い位ですよね(;_;)

コメント