※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
子育て・グッズ

急にむせて泡が出たことに驚いた。よだれのせいか、急によだれが増えたのか不安。

今朝寝ている時、急にむせた感じで苦しそうに咳き込んだ為急いで縦抱きにして落ち着いてから顔を見ると口からよだれで出来た泡が出でいました。

抱っこしていると落ち着いて寝るので、顔を横にして寝かすとまたすぐむせて咳き込んだり、んんん〜!!とうなったりするので縦抱きする。。顔を見るとまた泡が出ている。。というのを何回か繰り返して今やっと横になって寝ることが出来ました。

こんなこと初めてでびっくりしました😭
隣で寝ててすぐ気付いたから良かったけど、気付けなかったらどうしようってこわいです😭

こうなったのってよだれのせいでしょうか?😣
今までよだれが多いなあと感じたことはなかったのですが、急によだれが増えたりしたのでしょうか?😣

コメント

ぴっぴ

うちの子も今朝方になりました😭急いで横向きにして背中トントンしたら落ち着いたんですが、何度かおきたことがあり、多分よだれが増えてきたからかなーと私も思ってます😣💦

• つくし

つくし

コメントありがとうございます!

ほんとですか😭!
    びっくりしますよね😭私も横で寝ていたんですが飛び起きました。。
    やっぱりよだれなんですかね?💦
    でも、うちの子だけでなく少し安心しました😢!!

• 12月29日