※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんがもぞもぞしたり唸ったりするのは、おっぱいがしっかり溜まっている時によくあることです。乳首を完全に離すわけではないので、飲みにくいかもしれません。

おっぱい飲んでる最中に、もぞもぞしたり、ちょっと唸る?ような声出したり、これって飲みにくいんですかね?
おっぱいがしっかり溜まってる時の授乳に多いてす。
乳首を完全に離す訳でもなく、疑問です🙄

コメント

ゆう

ピゅーって吹き出してて、自分のペースで飲めなくて飲みにくいとかですかね(^^)うちはそうでしたよ♪飲むスピードが追い付いてない(笑)最近は平気になりました☆

• まりにゃん

まりにゃん

ありがとうございます!
    なるほど、それっぽいですね!
    大抵おっぱいがパンパンの時なので😁
    赤ちゃんにとってはいっぱい出てきて嬉しい悲鳴ってわけですね✨笑

• 12月29日
y

一気に出てきて苦しいんだと思います😂ポタポタちょうど良くなるまで少し出してからあげた方がいいかと思います✨

張ってる時の母乳は古いものだそうですよ✨少し出してからだとフレッシュでいいと思います💖

• まりにゃん

まりにゃん

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    沢山入ってていっぱい飲めて嬉しかろう😊くらいに思ってました💦
    ちょっと絞ってからあげることにします!

• 12月29日