※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
お出かけ

年始に銚子市本城町の親戚の家へ行きます。松岸駅と銚子駅の間で、両駅…

年始に銚子市本城町の親戚の家へ行きます。
松岸駅と銚子駅の間で、両駅まで車でどちらも10分位の距離の所だそうです。
近くの飲食店でお昼を食べたいのですが、なんせ田舎なので近くにはガストしかないと💦
気の利いたところがあれば教えていただきたいです!
大人8人、子供2人です。
92歳の高齢のおばあちゃん、2歳、9ヶ月の子供がいます。
車で15分圏内の場所だと助かります。
宜しくお願いします。

コメント

yurie

地元ではありませんが、何度か銚子に行ったとき、鈴女というお店で昼食をとりました。
銚子駅から10分程度(漁港の近く)のところです。
駐車場もあったと思います。
ただ、年始にやっているかはわからないので、問い合わせてみてください💦
海鮮がとってもおいしいお店で、安くてボリュームもあって、お店も綺麗です✨

• ゆら

ゆら

コメントありがとうございます😊
    駐車場あるのはありがたいです!

2歳の子も食べられる物はありますでしょうか??あと、予約は出来ますか??
    写真観ましたがお座敷がありそうで良さそうでした✨

• 12月29日
  • yurie

yurie

予約はちょっと分かりませんが、広めのお座敷あるので、年末年始の営業の問い合わせがてら、大人数なんですが…って聞いてみてもいいかもしれないですね😊
    海鮮がメインですが、焼き魚、煮魚、揚げ物などもあったので、お子さんがそのへんが食べられるなら大丈夫だと思います!
    昼の定食は、お刺身とフライ、みたいなセットで、2人前くらいあるようなボリュームで、いつも食べ切れません😂
    駐車場はお店の数軒離れた並びにあったと思うので、一度お店の前で降りてもらって、置きに行ってもいいかもしれませんね。
    ほんとに漁港の近くなので、さすがに時期的に漁はやってないと思いますが、漁師町に来た!って感じがしていいですよ🐟

• 12月29日
  • ゆら

ゆら

詳しくありがとうございます😊
    後で電話して問い合わせてみます💕
    2歳でも問題なく食べられそうですね👍
    旦那も私も大食いなので量多いの助かります🤣🤣
    お店の前でおろしてから旦那におきに行かせます!!
    ご丁寧に色々とありがとうございました🥺✨

• 12月29日
ザト

私も上の方と同じく、何度か鈴女に行きました╰(✿´⌣`✿)╯♡
ほかに空いてるお店のない日も空いてたので便利なお店でした♪
味のオススメとしては、銚子駅から車で15分かからないくらいの外川駅の近くにある「いたこ丸」は地元の方に教えてもらった人気店で、文句なしで美味しいので、銚子まで行くならぜひ足を運んでほしいです✨

• ゆら

ゆら

コメントありがとうございます😊
    人気店なのですね✨
    いたこ丸も気になります!
    お座敷と、2歳の子も食べられるものありましたでしょうか??

• 12月29日
  • ザト

ザト

座敷はなかったですよ💡
    2歳の娘を連れて行きましたが、選べる小鉢があるので、煮物と小鉢を食べさせました♪

座敷有りで美味しいお店なら、銚子駅から車で5分くらいのところにある浜めしがお座敷が多くて良かったです。

• 12月29日
  • ゆら

ゆら

そうなんですね😊
    うちの子がもう少し大きくなったら連れて行ってみます💕

浜めしですね!!
    新情報ありがとうございます🥰
    参考にさせていただきます✨✨

• 12月29日