※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
子育て・グッズ

奈良県生駒郡在住で12月に出産しました。近くの親身で臨機応変な小児科を探しています。おすすめの病院を教えてください。

奈良県生駒郡に住んでます。12月に出産をしました。近くの小児科を探してるのですが、おすすめの病院を教えて欲しいです。親身になってくれるところ、臨機応変に対応してくれるようなところを探しています。

コメント

マルコ

王寺のあおき小児科は
どうでしょうか??
結構夜遅くまでやってますし
予約制なので、そんなに
待ち時間もかからないです。
予防接種もそこでしてもらってますよ!
先生がメールや電話で
受診後の様子をメールや電話で
聞いてくれたりします(笑)

• ようこ

ようこ

参考になりました!ありがとうございます!
    受診後のサポート、安心ですね!

• 1月3日
めいママ

うちもそこに通っています。
以前近くに住んでいたのでそこにしたのですが、先生も信頼出来ますし、看護師さんも沢山いらっしゃって色々行き届いているので安心できる病院といった感じです。
感染症かな?と思われる場合にはきちんと検査し、必要な分だけお薬を出して下さいますが、不要な場合は出されません。
診察後、先生が気になると感じた場合には診察時間外にお電話して下さることもあります。
今は引っ越して少し遠くなってしまったのですが、何かあればわざわざそこに通っています。

• ようこ

ようこ

看護師さんもたくさんいてて、行き届いてるのは助かります!
    不要な薬の処方がないのも安心ですね!

• 1月3日
めいママ

あっ、すみません💦
マルコさんと同じくあおき小児科です。