※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily.
子育て・グッズ

ムーニーマンLサイズは緩くて漏れが頻繁にあり、メリーズはウエストは良いが太もも漏れが。パンパースLサイズやオヤスミマンLサイズのサイズ感が気になる。

オムツのサイズについてアドバイスお願いします😌
リニューアルしたムーニーマンLサイズのウエスト部分が緩くて寝てる時にお腹漏れが頻繁にあります😥
メリーズはウエストは良いのですが抱っこ紐をしてると太もも漏れがあったので、メリーズとムーニーマン以外で考えています。
パンパースのLサイズはサイズ感どうですか?😣
また、寝る時だけオヤスミマンでもいいのかなーと思いましたがオヤスミマンLサイズもリニューアルしたムーニーマンと同じように大きめになっているんでしょうか😱
よろしくお願いします🤣

コメント

Kくんmama

体型によりますね!
こちらを参考にするのが1番かと思います!

mamちャん

こんばんは!
同じくムーニーは漏れがあったりオムツかぶれがあって子供に合わなくてメリーズがオススメと聞いてメリーズにしたんですけど
メリーズも毎回漏れがあったので
出産したときから使ってるパンパース肌イチに戻しました(^-^)
合う合わないはあると思いますがオススメですよ😊
ちなみに、しまじろうの絵のパンパースはオムツも固いし微妙です(>_<)