※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろーん
家族・旦那

旦那さんが忘年会から帰ってきたのですが二次会にキャバクラに行ったと……

旦那さんが忘年会から帰ってきたのですが
二次会にキャバクラに行ったと…
行った時は言ってねと言ったのは私なのですが
聞くとやはり複雑な気持ちですね笑
社長に誘われたら仕方ないですよね
社長も奥さんいる人を誘わなきゃいいのに🤷‍♀️
来月から三人暮らしでいまは私の実家だから
1人で待つわけではないですが
これを1人で寂しい中待ってるのに
キャバクラに言ってたなんて言われたら辛すぎます笑
いまでも泣きそうなのに
泣いたらめんどくさがられるかなぁとか思うと怖いですね
私のイメージのキャバクラは嫌なイメージです
キャバクラ=出逢いができ=浮気
と単純なイメージですが…笑
それでも大好きなので悲しいです

コメント

yuki

キャバ嬢も仕事ですからそんなホイホイ浮気なりなんだりしないですよ!

しかも今は年末でかきいれ時なので大丈夫ですよ!
きっと頭の中は¥マークです(笑)

• ととろーん

ととろーん

わかるんですけどね😓
    あの空間みたいなのが嫌で笑

• 12月29日
なつ

キャバクラ行っても、旦那さんがキャバ嬢と連絡とらなければ発展しないですよ😅

• ととろーん

ととろーん

わかってはいるんですけどね😰

• 12月29日
🐟🐟🐟🐟

キャバクラで働いてましたがお客さんとそう簡単に恋愛関係にはならないです😓
嫌なイメージあると思いますが実際全然そんな感じではないと思います💦💦

• ととろーん

ととろーん

ありがとうございます😓

• 12月29日
オンマ

キャバで働いたことありますが、全くお客さんを男として見たことなかっです😅
なので私はキャバに行っても、そうなの。程度です😄✨
そんなに重く考えなくてもいいと思いますけど…

• ととろーん

ととろーん

わかってはいるんですけどね😓
    行く必要ないでしょ、と納得できない部分がありまして😥
    私は行って欲しくないです😂

• 12月29日
ぶー

私の旦那の友達がキャバ嬢と結婚してるので出会いの場としてはあるんだなと思って私もいって欲しくないです( ; ; )

ゆきち

キャバは恋愛、浮気など発展しずらいってコメント多いですがうちは元々夜職していて周りでも枕営業ってよりは普通に遊びで寝ちゃってる子もいたり付き合ってる子もいたり、
旦那もキャバ行ったことある人ですが、旦那の連絡先知ってる嬢が色恋ではなく本当に旦那に好意持っててずっとひっきりなしに連絡してきてることありましたよ
なので発展しずらいっていうのはまあ一理あるんですけどあまり鵜呑みにして旦那さんもしないよね!って考えで信じ込むと後々そうなった時辛くなってしまうと思うのでこういう嬢もいるんだなーくらいで参考になればと思います

時間ください。

わかりますよー
モヤモヤしますよね😖
付き合いでも嫌なもんは嫌やし
気分も良くないですよね🙏
私も嫌です!笑

• ととろーん

ととろーん

とっても嫌ですー😓

• 1月1日
ひまわり

既婚者でキャバ嬢と何か起きるなんてことはほとんどないとは思います。
ただ、以前勤めてた会社の既婚者でその雰囲気にハマってしまう人は結構いましたね💦ビジネスと分かっていても心地いいんでしょうね。
上司に連れていかれるのを言い訳にしていましたが、実は上司なしでも行っていたり。でも奥さんには絶対に内緒にしているとは言っていましたが、、。
結局クレジットを使いすぎて上限を越え、クレジット会社から自宅にそのお知らせが届いて奥さんにバレ、離婚危機に陥ったと言っていました。
男ってホントにバカですよね。

ブブキ

うちの旦那もキャバ初めて行ったとき、報告して来ました笑
「もうあんなとこ二度と行かない!つまんなすぎて『何してんだろう俺…』ってずっと思ってた!」って言ってました😂
下町の小さなキャバみたいで、ほんとに面白くなかったようです😳