※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

うちの子供二人(男の子 2歳と生後10ヶ月)寝言が多いんですけど子供って…

うちの子供二人
(男の子 2歳と生後10ヶ月)
寝言が多いんですけど
子供って寝言多いですか??

特に下の子が
やたらと寝言言ってますww
笑ったり 赤ちゃん語話したりww

上の子はふつーに喋りますww
(あ!まま!これ!)ってww

みなさんのお子さんどーですか??

コメント

na

うちもこの間、早く戻ってよぉ〜泣って寝言言ってました(笑)

• まま

まま

可愛いですね♡
    ついさっき息子は
    え?まんま?(ご飯)って
    言ってましたよww

• 12月28日

真ん中の子と下の子結構寝言激しいです!!😂さっき下の子が「ちょっとこのままだと鬼さんになるから・・」って言いながら寝返り打ってました😂✋🏻

• まま

まま

鬼さんww
    子供は多いんですかね!

• 12月28日
にゃー

うちの上の子も寝言激しいです😅

ご飯食べるーって泣きながら言ったりしてますよ😂

昨日、最近ハマってるしりとり寝言を言って最後に「うんこー!ん ついたー」とゲラゲラ笑っていました。

この前はサッカーしていたようでゴール!と蹴られました。

最近のヒットは「大きくなったらしずかちゃんになります!」と宣言していました。オネェになるんかーい😂

ゆーまー

うちも多いですよ!
急に起き上がって、指差して「ドクターイエロー乗るよ!」って言ってバタッと寝ます。笑

1姫1王子

上の子が寝言多いです。
車で寝てるときに振り付けつきで歌ってまた寝ました(笑)

池

うちの娘も寝言言う時あるんですが、旦那さんや家族で寝言言う人いませんか?
うちは夫も義母(義父いわく毎晩だそうです笑)も寝言が激しいのですが、夫は疲れてる時に特に言います。
義母と温泉に泊まりに行ってベッドが隣だったんですが、電話してるなってよそいきの声、かなりの声量で喋り始め完全に起こされました笑

夫も寝言の名言集ができるほど(勝手に作ってます🤣)へんてこな発言多いです…野生の広瀬すずがあらわれた!とか、そこのダンボールの中に人がいるよとか……笑

勉茶美

うちもよく えへへって笑ったり、あぁぅとつぶやいたりしてます。寝言だと思います(笑)

夫婦二人とも寝言をはっきり言うタイプなので、遺伝かもと思ってます☺️