※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

これ使ってる方いませんか〜?🙋西松屋のハイチェアです✨✨使い心地聞きたいです‼️

これ使ってる方いませんか〜?🙋
西松屋のハイチェアです✨✨
使い心地聞きたいです‼️

コメント

りお

実際使ってはいませんが、月齢上がると軽いので倒れたり危ないと思い、木の重いハイチェアにしました!
やっぱり立ったりして暴れまくりです!笑

• はる

はる

たしかにその懸念はありますが…実家用なので安価で軽くて折りたたみ出来る物を探してるので木の重いハイチェアは考えてないんですよね〜😭💦
    母も歳なので掃除の時など片付けたりしやすい軽くて場所を取らない物がいいので😂

• 12月28日
ちぃまさ

友達の家にあってうちの子もたまに座らせてもらってますが良いと思いますよ‼︎
デザインも可愛いし座り心地も良さそうです。

• はる

はる

そうなんですね〜😃
    実家用に安価で軽くて折りたたみできる物を探してるんですが、テーブルの幅も変えれるみたいなのでそこも魅力だなと思って😌✨✨

• 12月28日

泊まりに行った時の実家用で使ってます♪
敢えて欠点をあげるなら、テーブルが少し小さい(狭い)のと、テーブルが少し高くて座布団とかで高さを出さないと未だに丁度良い高さになりません(^^;
お皿が乗り切らないのは大人用のテーブルに置いたり小さいお皿にしたり、座布団で高さ調節すれば、普通に使えます(^^)

• はる

はる

私も帰省した時の実家用で安価で軽くて折りたためる物を探してて辿り着きました😃✨
    テーブルは小さめなんですね〜!
    でもうちの子お皿ひっくり返したりするのでいつもチェアのテーブルには実際お皿乗せないのでその点は気にならないからいいかもしれないです😃笑
    座布団敷かれてるんですね〜!参考になります!
    ありがとうございます💕

• 12月28日