※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家族・旦那

旦那が何も連絡なしで夜遅くまで飲みに行っています。この時期だから…と…

旦那が何も連絡なしで夜遅くまで飲みに行っています。
この時期だから…とは思いますが
今日は行かないと言っておきながら
未だに帰ってこず。連絡なし。

今日は子供がご機嫌ななめでやっと寝てくれました。
なんだかとても疲れました。

これから先もこうだと思うと
あまりこの先の事を考えたくありません。

皆さんはどうやって乗り切っていますか(>_<)?

コメント

aina 🦋

私は常に強気に出ています🤣🤣!
次に連絡なしで帰ってこなかったら実家に帰る。もしくは離婚だ。と!

• あやこ

あやこ

なかなか強気に出れなくて😣
    でも自分だけメソメソするのは悔しいのでたまにはガツンと言えるように頑張ります。

• 12月28日

なんで連絡しないのか聞きます。
嫌な顔するからとかならそうならないように気をつけるし2人の中で納得のいく答えを見つけます!
うちの旦那も仕事終わったら連絡してってずっと言っているのに未だにたまにしてこないこととかありますし男の人はうるさくいい続けないとわからないのかもしれませんね💧

• あやこ

あやこ

なんでか聞いてみます!
    私も前にも同じようなことがあったので連絡してほしいと伝えたのですが💦
    言い続けないといけないのも疲れますね😔

• 12月28日
みみ

心が広いのですね😭尊敬ですm(_ _)m
わたしは行きにくくするオーラを出してますし口でもはっきりいいます!

• あやこ

あやこ

心広くないですよ( ; ; )
    やっぱり口ではっきり言わないと分からないですよね😥

• 12月28日
みかん

同じく!!!
休みで友達と朝から遊ぶと前々から聞いてて快く承諾しましたが夕方に帰ると出発前言ってたのが今帰ってきました。何の連絡も無しに😅

自由でいいなぁって思いますね、、
遊んで帰ってきても人のご飯も子供の風呂もご飯も寝かしつけも考えず帰ったら自分のことだけすればいいとかクソ楽な人生ですよね!!同じ親なのに羨ましいです(´・_・`)

• あやこ

あやこ

連絡なしっていうのが、嫌ですよね!

本当にクソ楽な人生。羨ましい。笑

• 12月29日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

連絡が無かったり、連絡しても繋がらないのが一番困りますよね💧
うちは旦那の仕事は夜勤とか泊まりがあって1人で育児するのに慣れたせいか、今は もう勝手にどうぞ~って感じです💦
妊娠中や里帰りから自宅に戻って間もない頃は平気で夜中3時4時にベロ酔いで帰宅してきて、玄関でバタンキューされて旦那の面倒まで見てましたが、あまりに ひどくて門限決めました🙁

• あやこ

あやこ

困ります(>_<)
    旦那さんの面倒までみてたんですか!すごいです!私きっと怒りでそのままにしてしまいそうです…。
    門限決めてもまもってくれなそうな気がします😓

• 12月29日