※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

マザーズバッグの購入先を知りたいですが、アフタヌーンティーやファミリア、ミキハウスは品揃えや価格が合わず諦めました。

マザーズバッグってどこで買いましたか?🤫
実際に見てきめたいのですが、アフタヌーンティーやファミリア、ミキハウスなどは品揃えがなく値段もそれなりにするので断念してしまいました。

コメント

みやこ

今は使ってませんが
コムサで買いました(*´`)

• まり

まり

回答ありがとうございます!
    コムサ見てなかったです!すっごいいい感じです!!近くに店舗ないか探してみます!

ちなみに、保冷ポケット付きのマザーズバッグ使われてますか?👀

• 12月28日
  • みやこ

みやこ

コムサあまり他の人と被らず良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    ただ、ずっと使っていたノースフェイスのリュックがやっぱり
    使いやすかったのですぐそっちに変えてしまいました( ˊᵕˋ ;)💦
    保冷ポケット付きは使ったことありません👐

• 12月29日
Rz777

答えにならないのですが…私は初めからずっとリュックです。
外で遊ぶ様になると両手が空く方が断然いいので…
中に入れるものをきちんと分けられればいいのかと思います

• Rz777

Rz777

最近は無印のシンプルなリュックにしてます
    背負ったまま背中側のジッパーを下ろしてお財布が取れる物が好きなので!

• 12月28日
  • まり

まり

やっぱりリュックの方が使い勝手がいいんですね!先輩ママから話が聞けてよかったです!

• 12月28日
2児ママ

イオンのベビー用品のところにあったナイロンのトートバッグを出産祝いで貰ったので使ってました!
完ミで荷物多かったけど着替え、おもちゃ、おむつポーチも入り、大容量で、重宝しました。
卒乳し、着替えも持ち歩かなくても良くなって、おむつポーチとマグ程度になった今はレガートラルゴの10ポケットリュックを使ってます!

• まり

まり

レガートラルゴ見てみました!デザインも可愛いし機能性も良さそうです!

ちなみに、どちらで購入されましたか?👀レガートラルゴは通販ですか?👀

• 12月28日
  • 2児ママ

2児ママ

レガートラルゴは自分で買いましたがイオンの中にあった雑貨屋さんです…田舎なのでイオンでしか買うところが無くて笑 周囲のママさんはこれもってる人が結構多いです!
    楽天にも売ってますよね😊背面チャックがあって、片手で荷物取り出せたり、サイドポケットにマグ入れたり、これもまた重宝してます✨

• 12月28日
  • まり

まり

私も田舎です笑
    イオン近くにあるので見てみます!
    すっごく助かりました!ありがとうございます!😊💕

• 12月28日
のん

色々持っていますが、結局お祝いでいただいたハンナフラのH型リュックが1番使いやすくて出番が多いです😊
必要に応じて肩がけも出来るので便利ですよ♬

• まり

まり

なあああ〜んて可愛いバッグがあるんでしょぉ!😍❣️笑
    軽くて3wayいいですねー!!😍候補にいれます!

• 12月28日
はじめてのママリ

マザーズバッグは、save my bagのポルトフィーノ、
マザーズリュックは、上村若菜さんコラボのものを使っています☺️✨

初めはバッグの方をよく使っていましたが、ベビーカーで外出するときはリュックが多いです!
逆に1人で抱っこ紐でお出かけの時はリュックだと肩がゴワゴワするので、バッグですかね^_^
すみません、検索してみてください😂💕

• まり

まり

どちらもすっごくおしゃれですね!😭💕✨
    ポルトフィーノはMサイズ使ってますか?👀

上村若菜さんコラボはすべて完売ってでました😭💧

• 12月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

サイズあるんですね!分からないです💦
    タテ約28.5cmXヨコ約35cmXマチ約18.5cm
    と書いてありました!ただチャック部分が若干短いかな…そこが難点ですね😭

上村若菜さんコラボ完売なんですね!
    でも割とすぐ再入荷すると思いますよ💦

• 12月29日