※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

メルカリやラクマなどのフリマアプリで、初めから提示価格の半額で値引…

メルカリやラクマなどのフリマアプリで、初めから提示価格の半額で値引きしてくる人にイラッとしてしまいました。そんな私は心狭いですかね😂💦💦

コメント

柚

いきなり半額は失礼ですよ😲私なんてまとめて300円値下げして欲しいコメントにイラッとしてます💢私の方が心狭いです🤣

• モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ですよね😂私値下げはオッケーなんですが、値下げするにも常識ありますもんね👹

パンダさんは値下げしてあげたんですか🤭??

• 12月28日
  • 柚

150円引きなら大丈夫ですよって返したらもう少し検討させて頂きますって返事が返って来ました(笑)私も値下げは大丈夫なんですが
    出品してすぐはやめて欲しいですよね😔

• 12月28日

わかります〜〜!!
    出品してすぐだと、値下げ嫌ですよね💦💦
    メルカリは特に値下げしてナンボな感じがします😂

たまに値下げもせず、そのまま買ってくれる人いますけど、【えっ、いいの!?】って思っちゃいます😆

• 12月28日
  • 柚

そうですよね😊もう値下げコメント予想しての価格設定にしてます(笑)

えっいいの?ってわかります🤣わざわざコメントで購入してよろしいですか?って聞かなくていいよ~って思いながら 内心めちゃくちゃ嬉しい😃🎶です。

• 12月28日

確かに!!
    初めから安く設定しすぎると送料もありますし😫

ほんと思います😂そういう人は結構レアで、大体皆値下げしてきますよね💡
    って自分も購入側の時に常識範囲内での値下げをお願いしています(笑)

• 12月28日
  • 柚

私もダメ元でお値下げ可能ですか?って聞いてます🤣

• 12月29日