※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

18週検診で男の子を知り、喜びを感じています。男の子でも嬉しいと思い、早く会いたい気持ちを抱いています。まだお顔は見せてくれず、恥ずかしがり屋さんかなと感じています。

今日18週検診で性別わかりましたー♡♡
男の子👶🍼💕

女の子がいいなーって
思ってたけど男の子って聞いて

男の子かー!って思ったけど
でもやっぱり男の子でも嬉しい💓💓

性別わかって早く逢いたくなった🙋🏽


これでも愛おしい👯👯
まだ検診でお顔見せてくれない!
恥ずかしがり屋さんかな?笑

なんか寂しがってそう!
背中が語ってる!笑

コメント

hana

私も女の子希望で性別わかって
正直 ショックやったんですけど
今、めちゃくちゃ可愛いです。。笑

こんなにも可愛いものなのかと
思いました、、笑

  • まりん

    まりん

    実際産まれてきたら
    可愛いですよねー♡♡

    楽しみです( ´・∀・` )

    • 12月29日
らーめん

男の子いいですねー!
私は逆でした。周りからも男の子っぽいって言われてたし、自分でも男の子かなって思ってましたが、女の子でした☺️
すごくしっかりした赤ちゃんですね!エコーだけでも伝わります👶体に気をつけて、妊娠生活楽しんでくださいね💗

  • まりん

    まりん

    私も女の子っぽいつて
    言われてました…。

    まさかの男の子!笑
    ありがとうございますᐠ( ᐛ )ᐟ

    妊娠生活楽しみますね♡♡

    • 12月29日
くろごま

私も女の子希望でしたけど、男の子めっちゃ可愛いですよ😍
楽しみですね💕寒いのでお身体お大事にしてください😊

  • まりん

    まりん

    ありがとうございます( ´・∀・` )
    男の子も可愛いですよねー♡♡

    • 12月29日
ゆ。

背骨凄いくっきりですね!!
私も半分しか顔見せてくれませんでしたが、まだまだどちら似とはいえませんね笑笑
私も女の子がいいなぁと思ってましたが男の子でした笑笑
まだ確定ではないのでちょっと希望抱いています笑

  • まりん

    まりん

    背骨凄いですよね!!
    確定ではないんですね( ´・∀・` )
    期待してしまいますねー!

    私は確定いただきました!笑
    そしてこのぞうさんは
    消えないからねーって
    言われました!笑

    • 12月29日
ママリ

すごーい!こんなハッキリした後ろ向きのエコー初めて見ました😍背中で語る感じ、可愛いですね!笑
うちの上の子もずっと手で顔隠してて、ほとんど見せてくれませんでした😂そのうち赤ちゃんが大きくなると、狭くなってきてますますエコーで見づらくなってくるので、お顔見せてくれるといいですね💓

  • まりん

    まりん

    後ろ向いてるって言われて
    びっくりしましたᐠ( ᐛ )ᐟ

    これもまたなんとも言えない
    可愛さです💕💕

    背中で語られてました!
    だからいっぱい
    お腹に話しかけてます!笑

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

私は上の子の時男の子希望で
女の子が判明した時 まじか…
って落ち込んだけど生まれたら
女の子たまらん!!っておもって
今回も女の子希望だったけど
実際男の子で…(笑)
でも産まれたら男の子もたまらん!!笑

結局どっちでも可愛い😍💖笑

  • まりん

    まりん

    そうなりますよねー( ´・∀・` )
    結局どっちでも可愛いですね♡♡

    早く赤ちゃんに会いたいです😉

    • 12月29日
あずあず

私も初めて見ました!きれいな後ろ姿ですね~‼️わかりやすいです(///∇///)
性別わかって安心ですね♥️

  • まりん

    まりん

    性別分かるとなんか気持ちも
    嬉しい気持ちになりましたᐠ( ᐛ )ᐟ

    赤ちゃんらしさから
    いっきに人間らしく
    なってました( ´・∀・` )

    • 12月29日
おまめ

すごくはっきりした後ろ姿!
可愛いですねぇ😍
わたしはお股をしっかり隠されてて、性別確認は来年までお預けになっちゃいました💦
女の子も可愛いけど、男の子でも絶対可愛いですよね💕
グッズ揃えるのが、楽しみになりますね✨

  • まりん

    まりん

    本当にグッズが楽しみですよねᐠ( ᐛ )ᐟ
    服とかもちょくちょく
    見に行きたいです♡♡

    • 12月29日