※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
ココロ・悩み

旦那が単身赴任で1週間帰省。親と旦那が仲悪く、子供はパパ見知り。母が愛情不足と言い、ストレスで離婚も考えている。同じ状況の方いますか?

旦那は単身赴任で今離れて暮らしてて、私は実家に親と住んでるんですけど今日から1週間旦那が泊まりに来るんですけど私の親と旦那あまり仲良くなくて親と旦那の間をとるのに疲れます😭
息子は旦那に月に一回しか会わないので最近パパ見知りがひどくてギャン泣きで、、私はそれはちょうど人見知りの時期だし全然会えてないのもあるからぱぱ見知りは今はしょうがないんじゃないかな?とおもうんですけど
旦那がいないと私の母は「抱っこするときとかなんか愛情ないもんね」
などと言われます😔
そうゆうのがなんか辛くて、、、

旦那と私がけんかなってるときに母が入ってきて旦那に抱っこに愛情がないと直接言いその時私は黙って聞いてて後からまた喧嘩になりこんな親と旦那が仲良くないのはストレスだし離婚もがんがえてしまいます。。

親と旦那が仲良くない方いらっしゃいますか😢?

コメント

うちは、直接対決は一切ないですが多分お互い好いていません。

でも、親と旦那の不仲のせいで離婚って悲しくないですか?

ゆまさんは、旦那さんを愛してらっしゃるんですよね?

わたしも間に挟まれるのしんどいなって思いますが、
いつも思うのは、

今まで産んで育ててくれた母に感謝してるし愛情もある。

でも、自分は旦那と生きていくと誓って結婚した。
これから先何十年寄り添って生きていく覚悟を決めたんだから、
自分は旦那の味方をする。です。

自分の人生だし。
と言い聞かせています。

私自身、母が母子分離できてなくて干渉されまくってしんどいので
余計に言い聞かせてます!!!

それに、
世間で、嫁の味方をせずに自分の母親の味方をする夫って非難轟々ですよね。

それって、男女反対でも同じだと思います!