※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrkn
妊娠・出産

排卵誘発剤を使っている状況で妊娠検査をしたいですが、結果に影響があるでしょうか?生理予定日で生理痛のような症状もあるけれど、妊娠している可能性はありますか?

妊娠検査役について質問です!
ドゥーテスト使用して1分後ぐらいに
うっすら出て少しづつ濃いくなり
調べると不妊治療の注射すると出る場合もあると
ネットに書いていたのですが
15日に排卵誘発剤打っているのですが関係ありますか😭?
今日が生理予定日です。
生理痛のような腹痛もあるのでそろそろかなと
思っていたですが、妊娠している可能性ありますか?

コメント

BIG MOE

hcgという注射を打ってると出るみたいです(|| ゜Д゜)

  • hrkn

    hrkn

    やっぱりそうなんですね😭
    残念です。

    • 12月28日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    その打った量でもその注射がきれる日数が違うみたいです。

    病院に確認した方が確実かもしれません、

    • 12月28日
チキン🍗

私も注射してました😁
10日ほどで効果切れるし、私も生理予定日に検査薬反応しましたよ✨
念の為に一週間後にもして反応あったので確定だなと😭

  • hrkn

    hrkn

    そうなんですか???
    ちょっと期待しちゃいそうです😂

    • 12月28日
  • チキン🍗

    チキン🍗

    注射してから3週間経っても生理来なかったら検査してねって言われてました😁
    期待しちゃいますよね😂

    • 12月28日
ぽす

打った注射の濃度にもよりますが、だいたい7〜10日くらいでhcgの反応はなくなってくると思うので(個人差はありますが)このまま検査薬が濃くなるようなら妊娠されていると思います☺️✨
私はhcg5000の注射を打って大体10日くらいは検査薬に影響してましたが、日に日に線が濃くなっていきました!

  • hrkn

    hrkn

    hcg2回目なので濃度とかはわからないです😭
    期間開けてもう一度検査薬してみます!

    • 12月28日
ぽち

私はhcg5000の注射から9日で反応消えました!
体調にもよりますが10日も経てば真っ白です。
ちなみに濃度は医療費の明細に記載されているはずですよ。

なので妊娠している可能性はあると思います!

  • hrkn

    hrkn

    明細確認してみます!
    ありがとうごいます☺️

    • 12月28日