※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24歳
妊娠・出産

初めての赤ちゃんの検診で感動。4週間に一度の検診で不安。エンジェルサウンズの使い方がわからず放置中。

年内最後の病院を終え、赤ちゃんの形を初めて見れ感動🥺❤️10w4dです👶次から4週間に一度の検診。無事に育ってくれてるか不安で毎日たまらないです😹エンジェルサウンズ買ったもののうまく使い方わからず放置中、、、

コメント

まだ10wだとわからないかもしれないですね💦ちなみに聴こえる場所はかなり下の方ですよ〜

• 24歳

24歳

また期間をあけて試してみます!ありがとうございます🥰

• 12月28日

退会ユーザー

臍帯音はもう聴こえますか?
    シュ、シュみたいな感じのやつです。それが聴こえたら心拍が分からなくても生きてる証なので安心してました!

• 12月28日
  • 24歳

24歳

そーなんですか?あまりわからなかったのでお腹冷える前に箱に直してしまいました😹笑
    今度確認してみます!

• 12月28日
はる

小さくて可愛いですね〜😍💕

• 24歳

24歳

2週間前までは丸っこいのしかみてなかったので今日赤ちゃんの形をしているのをみて改めて実感が湧きました👶❤️

• 12月28日