※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

3ヶ月の息子の髪の毛について相談です。サイドの髪の毛が産毛でほぼ生えておらず、おでこが広いようで心配しています。同じ経験の方いますか?

もうすぐ3ヶ月です!
息子は産まれたときから髪の毛もしっかり生えていましたがサイドの剃り込み部分?が産毛がうっすら生えてるだけでほぼ生えてきていません😭
髪の毛が生えている所はかなり伸びているので
凄い髪型になっています😭
そして今日友達におでこエム字になってるーと言われかなり気にしてしまいました。
生えてこないとかなりのおでこの広さです😅
旦那が剃り込み入ってるので遺伝だと思いますが
やはりしっかり生えている髪の毛があるのに
産毛部分は伸びないのでしょうか?

もともと産まれたときから産毛なみに
髪の毛ない子はいますけどしっかり生えてるから
生えるだろうと思ったんですが💦
サイド以外はかなり生えているので心配になりました💦
同じような方いますか😅?

コメント

ひろ

全体的に伸びてくればいい感じになるので大丈夫ですよー
うちも3ヶ月頃はおでこM地でした😂

  • まき

    まき

    本当ですか😂😅
    ひろさん今は生えてきましたか??
    3ヶ月のときはサイド産毛でしたか?

    • 12月28日
  • ひろ

    ひろ

    産毛というかほぼハゲでしたよー😂
    落ち武者みたいな髪型でした笑
    6ヶ月頃に全体的にツンツン立つ感じになって、今はもうフサフサで前髪ちょっと横に流してます😂

    • 12月28日
  • まき

    まき

    そのハゲは全体的にですか?
    それともサイドの剃り込みのところですか?
    うちは剃り込みのサイドだけ生えてこないので本当にとんでもない髪型です。。一緒ですかね💦
    いまは剃り込み部分も生えてきたって事ですよね?

    • 12月28日
  • ひろ

    ひろ

    真ん中から前の部分が坊主、剃りこみ部分がハゲって感じで、後ろは長かったですね!
    生えたのか生えてないのかは正直あまりわかりませんが、全体的に(特に頭頂部が)伸びて落ち着いたって感じです😆

    • 12月28日
  • まき

    まき

    そーなんですね!今とさかみたいに
    真ん中だけ髪の毛立っててやばいです💦切ろうかなとも思いましたが
    ここを乗り越えないとまた伸びてきたときに同じになると思って耐えています(笑)
    時が経てば落ち着くってことですかね!!

    • 12月28日
まろん

うちもそんな感じです!
そのうち生えてくることを祈ります😂

  • まき

    まき

    一緒ですか?
    生えてこなかったら凄いデコっパチです…

    • 12月28日