※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

おならが多くて恥ずかしいです。同じ悩みを持っている人いますか?

凄く汚い話ですがここでしか聞けないので
聞かせてください(笑)

急にお腹(腸?)がポコポコいって
その後におならが出る人いませんか?私だけかな…


しかも便秘×下剤×マグミットだからか
ポツポツポコポコブリブリなおならばっかりでます…

妊娠前の様な「プ〜」という可愛いお腹は出ません(笑)
毎回必ず小出しのおならでお店などでトイレ行って
出るとめちゃくちゃ恥ずかしいです(笑)


私だけなのかな、、出産後もこれじゃ子供の教育にも
悪いし汚いし恥ずかしいし今は妊娠中!と思って
過ごしてるけど産後に「子供産んだから!」なんて
言い訳できないし(笑)

同じ悩み持ってる人いませんか〜😭😭

コメント

ままり

その流れは正常やとおもいますよー。下剤飲んだらおならくさくなりません?

  • ママ

    ママ

    臭くなります最悪です(笑)
    思いっきりお腹下したときの匂いですよね(笑)

    • 12月28日
  • ままり

    ままり

    わたしはその臭いをたのしんでます笑汚くてすみません。

    • 12月28日
  • ママ

    ママ

    いや、気持ち分かります(笑)
    分かっちゃいます(笑)

    下剤あるあるですかねwww

    • 12月28日
もも

普通だとおもいます。
妊娠中におならを我慢するほうがダメですし!
わたしもポコポコ…あっ…おならでる(笑)で、おなら普通に出してました😆

  • ママ

    ママ

    私も何も我慢せずしちゃってます(笑)ポコポコポコポコ〜ってなってからブリブリって感じです🤣🤣

    • 12月28日
  • もも

    もも

    旦那の目の前でしてやります(笑)
    女捨てたの?って言われるのでバカなの??って言います。
    女捨ててたら化粧とかしないでしょ?って言ってやりました。

    • 12月28日
  • ママ

    ママ

    私もしますよ(笑)
    旦那には「うわ‼きったな!」って言われますがもう笑って終わります(笑)なんなら実家同居なので実父実母も居ますがみんなで笑いまくって終わります(笑)

    • 12月28日
deleted user

ポコポコした後かわかりませんが、出産が近づいてくるとおならがよく出るって聞いたことがあります☺