※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko
妊娠・出産

妊娠6週目の初マタが、寝屋川の藤本病院と萱島生野病院での妊婦健診や分娩予約について悩んでいます。経験者の良い点やマイナスポイント、医療スタッフの雰囲気について教えてください。

現在妊娠6週目の初マタです。

妊婦健診、分娩予約をする病院を寝屋川の藤本病院か
萱島生野病院で悩んでいます。
どちらかの病院で、通院または分娩経験のある方、
“こんなとこが良かったよ〜”という点や、逆に
“これは嫌だった”というマイナスポイントなどがあれば
教えていただきたいです>_<!

あと、先生や看護師さんの雰囲気なども教えて
いただけると嬉しいです!!

コメント

さっちん

長女は萱島生野病院で出産しました!
もう9年も前の話なので
先生や助産師さんも
変わってるだろうし
病院も少し汚れてはいるとは
思いますが萱島生野病院は
産婦人科だけはいいと聞き
萱島生野病院に決めました☺️
あたしの担当だった先生は
とてもいい先生でした。
本来先生は立ち会いはしないですが
当時未婚の出産&21歳という
若い私に対し
とても優しく接してくれて
陣痛がきた夜中にも
病院にきて寄り添ってくれました。
産後もメールの
やり取りをしていた程です🥺
病室もとても綺麗でした🎵
シャワーなども部屋に
ついていたはずです🌼.*
ご飯もとてもおいしく
おやつも出ました!🎵
とてもよく悪いところは
強いていえば検診の
待ち時間が長すぎることぐらいかな?
でもそれだけいいところなんだー
とは感じていました🤤

  • niko

    niko

    コメントありがとうございます😊
    返事が遅くなってしまい、すみません>_<

    とてもいい先生がいらっしゃったんですね(*´꒳`*)
    萱島生野病院は、悪いコメントと
    良いコメントのどちらの意見もあって
    どうしようか迷っていたのですが、
    個室でシャワー有りなところも
    魅力的ですし、検討してみようと
    思います💓
    詳しく教えていただきありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

    • 1月5日