※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあさ
妊娠・出産

破水と尿漏れの違いを教えてください。ナプキンをしていて料理中に少量の液体が出たが止まった。腰が痛くトイレでお腹が痛かったが治まった。尿もれだったのでしょうか。

39週です。
破水と尿漏れの違いを教えてください、😣💦
ナプキンをしてて料理してると
タラタラとあれ?尿もれ?と破水?でも
少しだし止まったなぁ。と。💦💦🙌
腰はとっても痛くてトイレに行くと
お腹がとっても痛くて、でも治まりました。

きっと尿もれだったんでしょうか、

コメント

ni

上位破水でしたっけ?上の方で破水するとチョロチョロくらいで破水って気づかない人もいるみたいです!
お腹に痛みもあるなら電話して見てはいかがですか?

  • ちあさ

    ちあさ

    そーゆー破水もあるんですか😣💦
    一度電話してみます!!!!!!

    ありがとうございます(´,,•ω•,,`)

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

破水だと、ドバーッと出たり、
たとえチョロチョロでも、止まることなく出続けると思います💡

  • ちあさ

    ちあさ

    上の子出産したときは
    パンって音が出ての陣痛で、、
    こんなチョロチョロ?!とおもい🙌🙌

    • 12月28日
rei

破水と陣痛が一気に来ることはほとんどないです🙆‍♀️破水の量はバスタオル3、4枚でも収まらないくらいの量です😭😭その痛みが定期的に来るようなら陣痛かと思います(^^)

  • ちあさ

    ちあさ

    ありがとうございます😭😭
    張りがそんなにないんですけど
    腰と子宮が痛ー!!てなります😂🙌

    • 12月28日
みゆき

尿の場合は自分の意思で止めることが出来ますが、破水の場合は止めようと思っても出てしまいます。
私自身、破水からの出産となりました。
確かに止めようと思っても止められず出てしまう感じでした。
心配でしたら、病院に電話して症状を伝えてみるといいと思います!

ななな

なんか 生理の血が出てる感覚でした!

deleted user

私もどっちかわからなくてしばらく過ごしていたのですが、結局は気になって電話しました‼︎

本当に破水だったら大変だし、間違いでもいいからとにかく連絡くださいって怒られました😅💦

お電話してみた方が良いと思います🙋‍♀️‼️

ちゃんちゃん

私は夜中に破水だったのですが、夜用ナプキンがびっしょりになりました。(量は破水した場所によりますが)

色は透明だけどピンクがかっていて、尿と比べるとほんの少しとろみがあり生臭いにおいでした。

おまめ

私はチョロチョロって感じで尿漏れだろうなって思ってたら破水でした😖
微弱陣痛が同時にきて病院に行ってからわかり即入院になりました!
ずっとチョロチョロでも出るような感じあれば破水だと思います!!
何かあっては遅いので心配なら病院に電話してみてください^_^