※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くままま
妊娠・出産

マタニティウェアでデニムを探しています。テーパードデニムが良さそうですが、高いです。皆さんの意見を聞きたいです。履き心地など教えてください。

マタニティウェアについて?
今5ヶ月半ばですヾ(・∀・)ノお腹が急に出て来たのでデニムを一本欲しいなーと思って探しています。
もともとボーイフレンドやサルエルなどゆったりデニムが好きなんですが、流行りなのかマタニティウェアのデニムはスキニーが多くあまり選択肢が無いんですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

良いなぁと思ったのが、Miss EDWINのテーパードデニムです。色も形もかなりストライクで...♡
だがしかしっΣ(゚Д゚)高い‼︎7000円近くするんですよねぇ...今一人目なんで、この先を考えたら良いかな..とも思いつつ、あまり無駄遣いもしたくない(A;´ 3`)

マタニティウェアについて、このデニムについて、皆様の意見を聞かせてくださいm(_ _)m

同じものを買われた方は履き心地など教えていただけたら嬉しいです♡

コメント

himawari...

私も5ヶ月です!
気持ちわかります〜(>_<)
スキニーしかないですよね(´・_・`)
バースディ見に行ったけど
スキニーばっかでした(°_°)
回答になってなくてごめんなさい!

うさママ

私は妊娠前からストレートもスキニーもとりあえずジーパンが好きではいてました!( ♡ᴗ♡ )

お腹大きくなって来てストレートジーンズも入らなくなって、最初アジャスター?を西松屋で買いましたが、どうにも以前のはき心地に比べると慣れなくて、結局同じようなエドウィンのマタニティパンツを買いました〜(´× ×`)

お腹の所は布?ですが、下腹の部分は生地がジーンズで支えになるので、腹帯の代わりにもなって歩きやすいです(*^o^*)

一人目だし、他に買い足したものがあまりなかったので、高いな〜と思いつつ買っちゃいました。
でもかなり着回してるので買って正解でした( ♡ᴗ♡ )

デニムやパンツ系あると便利です!
でも本当にマタニティ用のデニムは高いですよね;
なので私はしまむらで買いました。しまむらのマタニティ用デニムは安いけど履き心地も良いのでオススメです^ ^

ちびポン

こんにちは。
くまままさんと同じで(^-^)/
スキニー苦手なんです。あす6ヶ月になるんでズボン探してるんですが同じ物を見つけたんですが、値段に挫折してしまいました(泣)
同じ悩みなので、スキニー以外のゆったりした物 教えていただけるとありがたいです。

お願いしますm(_ _)m

ゆうmama♡

身長にもよると思いますが、しまむらのマタニティ用のデニムを購入後家で履いてみるとがっつりくるぶし上になって恥ずかしくて外で履けなく失敗した事があるので試着した方がいいですよ♡

ちなみに167cmです´◡`

わせ

ルクリラ?というサイトにいろいろありましたよ\(^^)/
やはりスキニーが多いですけど、その他も少しありました!

わせ

ルクリアでした!

こんにちは★

写真のヤツ,可愛いですね(*´艸`*)♪
けどマタニティ用って,何でも結構高いですよね(^^;;

私は1人目の時,ショートパンツを買った事があるんですが…
元々の体型がヒョロくて妊娠時もお腹周りだけちょっと肉付くって感じなので,マタニティ用着ると、お腹周りは楽でも,その他の部分がすごい浮いて,何か着ぐるみ着てるみたいな姿に…(;д;)

だから今回は、普段行くようなお店でいつもよりはちょっとサイズ大きめを買ったりしました◡̈

元々ゆったりサイズがお好みだったら,普通のお店でちょっと大きめ買って→それでもキツくなってきたら,ズボンのボタンの所に輪ゴムをかけて履く,とかもありかな?と思いました?
長めのシャツ着たらボタン見えないし…
と思いつきましたが,もし参考になれば(๑ت๑)ノ?

私もスキニーあんまり好きじゃなくて、もともともってるサルエルをまだはいてますよー(*^^*)

ネネットのメンズものでデザインが好きだったものを普段からベルトで締めて履いたりしてたんで、私はそれで調整する予定ですー!
お腹もボタンのデザインだったりするので、かなりお腹が大きくなったら大きくなったとこだけ外して、上からロング丈のものを合わせようと思ってます☆
参考になれば☆

みー

マタニティ用って本当いいの少ないですよね?

わたしは1人めのときに無印良品で買いましたよ。ショーパンとスキニー買いましたがスキニーもちょっとゆるめの作りでロールアップしてボーイズみたいにはいてます。わたしはピタッとしたスキニーが好きだったのですがε-(´∀`; )

たしかボーイズデニムもあったような?値段は5000円しなかったと思います?

りょさむ

元々がゆったりめがお好きでお持ちであればマタニティ用のアジャスターが西松屋などで売っていますよ♩
私も1本サルエルを持っていたのでそれを履きたかったのですがなんせお腹が…と悩んだ時にアジャスターを買って付けたことで購入せずに持っているものでなんとかなりました?

参考になれば…

くままま

はづき♡さん⭐︎
そうなんですーヽ(TдT)ノ
何でなんですかね?元々好きじゃないのに、妊娠したら尚更ピッタリしたのが嫌で...
是非わたしと一緒に皆さんの回答をご参考にヾ(o´▽`)ノ゙♡
元気な赤ちゃん産みましょ♡

ふーさん⭐︎
やはり便利なんですね!ではやはり1本は買うべきですよね(σ゚∀゚)σ
しまむらは盲点でした!近くに店がないので探して行って見ます☆
ありがとうございます!

ちびポンさん⭐︎
ちょっとお高いですよね〜。・゚・(ノД`)・゚・。
夏は麻のパンツとか結構ゆるっとしたの履いてたんですけど、寒くなって来るとやっぱりデニムが欲しくて...皆さんのアドバイスで是非良いものを見つけましょう♡

ゆう♡さん⭐︎
そ、そんなことが!!Σ(゚Д゚)
春夏ならロールアップしてはけますが、秋冬は厳しいですよね..あ、ロールアップと言うよりクロップドパンツみたいな感じでしょうか?
わたしは157センチなのでちょうど良さそうですが...(笑
アドバイスありがとうございます♡絶対試着します!

ちびポン

皆様
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
参考にさせていただきます。
助かりました♡

くままま

わせさん⭐︎
ルクリア✨初めて聞きました!
ありがとうございます!チェックしてみます!ヾ(o´▽`)ノ゙♡

うりこひめさん⭐︎
可愛いですよね( *´艸`)♡
本当に色々お金かかって妊娠も大変ですよね...嬉しいんですが(-∀-`; )
細身の方だとそんな悩みがあるんですねΣ(´д`;)確かに何かゴワゴワしちゃって見た目が大変そうです?でもマタニティ用を買わないで済むのは良いですね⭐︎
ボタンにゴム!確かにぃ!!それは良さそうです(σ゚∀゚)σお安くて気に入った服があればLサイズを買ってゴムですね!
ありがとうございます♡参考になります♡

くままま

ミヤmiyabiさん⭐︎
サルエルまだ履けるんですね(o'∀'人)✨
確かにネネットのものなら履けそうです!レディースのものですが、1本持ってるので試してみます♡腰履きをやめてグワっと上に持ち上げて履く感じですかね( *´艸`)ありがとうございます!

うさくん◎さん⭐︎
ジーパン良いですよね〜♡
わたしも夏以外は基本ジーパンですヾ(o´▽`)ノ゙
腹帯!EDWINのマタニティパンツにはそんな効果が✨✨
それは良いですね!腹巻して腹帯してボトムだと苦しそうだなーって思ってたんです!
やっぱり1本は買っておこうかな♡
ありがとうございます♡

みーさん⭐︎
無印良品見たんですが、ボーイズ無くて諦めてたんですよね( ノω-、)でもさすがマタニティ✨少し緩めなんですね(σ゚∀゚)σ
諦めずに試着してみます♡
ありがとうございます♡

あちゃままさん⭐︎
アジャスターは盲点でした(・  ∀  ・)
うりこひめさんからアドバイス頂いたものの、既製品と言う感じでしょうか✨
ぶきっちょなので、手作りが無理なら是非検討してみようと思います♡マタニティボトムを買うよりだいぶ安上がりになりますね✨
ありがとうございます♡

皆様、たくさんの回答を本当にありがとうございました♡✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。♡
皆様の赤ちゃんが無事に生まれて来ますように♡今いるお子様が元気に育ちますように♡

また質問させていただくことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m