※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししゃも
子育て・グッズ

子どもを連れてカラオケに行くようになったのはいつからですか?キッズルームがあるカラオケもあるようですが、いつから行くようになったか教えてください。

子どもを連れてカラオケに行くようになったのはいつでしたか?
キッズルームがあるカラオケなどもあるみたいですが、
いつから行くようになったかお聞きしたいです!

コメント

いちむら

8ヶ月くらいの時の義姉の誕生日が初めてでした!

ママリ

うちは3歳半と1歳半ですが行きたいと思いつつまだ一度も行ったことがありません💦
下の子が3歳すぎないとうちは行かないかも……💦
でも1歳になってなくても連れて行く子もいますよね(;´'-'`)
みなさん照明は明るく、音も控えめにしてカラオケしているようです( ´•ᴗ•` )
キッズスペースなどを上手く利用できればお子さんにとっても楽しく過ごせるのかな、と思います😊

ママス

1歳10カ月頃正月の集まりで一回だけ行きました!
子供達が歌っただけで終わりましたが(^_^;)

Kumagawooo

一歳頃、ママ友の集まりで何回か利用しました
滑り台、絵本とおもちゃがお部屋にあるので遊ばせながらランチしました
ちゃんとカラオケとして利用したのは2歳過ぎて子供と2人でです
歌のレパートリー一曲のため、エンドレスで聞かなくてはいかなかったですが、マイクで響くのが楽しかったようです

ままりん

6ヶ月くらいで行きました!
ほぼ地声で歌いました笑