※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんた
妊娠・出産

妊娠11週目で心拍を聞いているけど、位置が心配。アンダーヘアより下に心臓があるのは普通?

エンジェルサウンズを使ったことのある方に質問です!
妊娠初期はアンダーヘアの生え際あたりから聞こえるとサイトで見たことがあります。今私は11週目なのですが、アンダーヘアの生え際というよりは、生え際より少し下に心臓がありました。いつも心拍聞きながら、下過ぎじゃないかと不安になります。
妊娠初期だから普通なんですかね?(^_^;)

コメント

ももりんご♪

私も使っていましたよ(*^^*)
その頃ならわアンダーヘアの下でないと聞こえ無かったです‼︎
週数が進むと、だんだんと上の方になってきますよ♪

• しょんた

しょんた

そうなんですね(*゚ロ゚*)
    あたしだけなのかなって思ってました💦
    週数が進むと、上の方になってくると聞いて、今はこれでいいんだと安心できました♪
    ありがとうございました( ^ω^ )

• 1月28日
つわりん

妊娠初期は赤ちゃんめちゃめちゃ下にいるのでそのあたりで間違いないと思いますよ ♡♡♡

• しょんた

しょんた

めちゃめちゃ下なので大丈夫かなって思ってました💦
    ありがとうございましたヾ(*´∇`*)ノ

• 1月28日
リーヤン

私も使ってますよ😊
今は胎動があるので、ほとんど使ってないですが、最初の頃はホントに下の方でした😁
今は少し上の方から聞こえるようになって、音もしっかりしてきますよ💕
動くので微妙に位置も移動してきます😄

• しょんた

しょんた

胎動があるまで不安で購入したものの、下過ぎると思って心配でした(>_<)
    もう少ししたら上の方にあがってくるという事で、安心です!ありがとうございました♡

• 1月28日
ぽんえり*

私も同じくらいのときはアンダーヘアよりしたでしたよヾ(*'∀`*)ノ
どんどんうえになってくるので、今は下でも全然大丈夫だと思います♡

• しょんた

しょんた

よかったですー( TДT)
    自分だけだと思っていました💦
    ありがとうございました♡

• 1月28日