※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

凍結胚移植後、尿検査で判定が薄く、再検査が必要と言われました。黄体ホルモン補充後の検査結果に不安がありますか?同じ経験をされた方はいますか?

凍結胚盤胞移植を18日にして今日判定日でした。
うちの病院は血液検査がなく尿検査のみで判定が薄かったみたいで7:3でダメかもなぁと言われました😢
でも今日黄体ホルモンを補充する注射をしてまた1週間ルティナスを入れて年明けに再検査です。
気になって家に帰ってきてからドゥーテストしてみたのですがどうでしょうか?
やはり薄いのでしょうか?
こんな感じだった方はいらっしゃいますか?

コメント

🐣

BT10ですかね?

私はBT7が判定日で、hcg240くらいでした。
ちゃんと妊娠継続しているか不安でBT11.12にpチェックで自己検査しましたが、めっちゃ薄かったです😶

• ★

ご回答ありがとうございます😊
    先生にダメかもと言われてしまったので不安で不安で💦
    よっぴぃさんが検査薬して薄かった時のお子さんが今3ヶ月のお子さんですか❓💓

• 12月28日
  • 🐣

🐣

そうですよ〜😊💕

写真載せときますね!
    こんなに薄いですがhcgもまぁまぁでしたし、切迫とかの問題も全くなく元気に生まれてくれました🌼

うちの病院でも、hcgがめっちゃ低かったけど出産まで至った方がたくさんいらっしゃるようです。

不安の中だとは思いますが、黄体ホルモン補充しまくってしっかりつかまっていてくれる事を願いましょう🙂✨

• 12月28日
  • 🐣

🐣

写真添付漏れしてました😭

• 12月28日
  • ★

わぁ💓画像までありがとうございます😢✨✨
    すごく不安で検索魔になっていたので安心しました😢✨✨
    ルティナスしっかり入れてタマゴちゃん信じて頑張ります😊💓
    ありがとうございます‼️

• 12月28日
  • 🐣

🐣

ほんと検索魔になりますよね😂
    出産してからも、育児について勉強不足でままりに質問ばかりしてます😳💦💦

注射も膣剤も大変だと思いますが、
    頑張ってください😌✨

良いお年を🎍

• 12月30日
  • ★

ありがとうございます😊
    がんばります💓

3ヶ月だとまだまだ寝不足が続いて大変な時期ですね💦
    私も育児の事も質問しまくりでした😭
    お互い頑張りましょー💓

• 12月30日
ゆき(o^^o)

黄体ホルモンを補充する注射とは、、HCGですか?

• ★

HCGではなくプロゲデポー 筋注です💡検査薬には影響しないと看護師さんに言われました😊

• 12月28日