※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki0707
産婦人科・小児科

安達産婦人科で出産経験のある方、対応や食事の情報を知りたいです。曽根崎産婦人科での出産経験あり。

大分市の安達産婦人科で出産した方いらっしゃいますか?
現在二人目妊娠中で、一人目は曽根崎産婦人科で出産したのですが、わたしには会わず、安達産婦人科を検討しています。
対応やお食事などどんなかんじか知りたいです!

コメント

はじめてのママリ❇︎

安達産婦人科で2年前に息子を出産しました😊
一度行ってみるとわかると思いますが、先生がすごく優しいです。
診療時間外も嫌な顔1つせずみてくれました!
看護婦さんや助産師さん受付の方までフレンドリーでわたしはこの産婦人科にして良かったと旦那と話しています😊
食事の方は最終日にフレンチコースを旦那といただきましたよ☺️
そのほかにもフェイシャルエステやシャンプーなどしてもらえました!

• yuki0707

yuki0707

そうなんですね、
    前に行った産婦人科の先生が強い感じでにがてだったので、先生が優しいのはありがたいですね!
    シャンプーもあるんですね!
    ありがとうございます( ^∀^)

• 12月28日
みつぽよ

看護師、助産師さんはいい方ばかりです!
なんといっても先生がほんとに優しいです😊✨
健診以外で心配なことがあっても電話したらみてくれて、とても丁寧だし物腰も柔らかくて大好きでした✨
出産の際はカンガルーケアもしてくれ、写真も撮ってくれました!
入院中は、おっぱいマッサージを定期的にしてくれました。ご飯もデザートも美味しいしフレンチコースの日もあるし、シャンプーとフェイシャルエステ、最後はベビーリングなどのプレゼントまで…ほんとにいたせりつくせりでした😂
ただ私の場合手出しが五万ほどありました!

• yuki0707

yuki0707

コメントありがとうございます!
    手出しがあったとのことですが、お部屋がいい部屋とかですか??

• 12月28日
  • みつぽよ

みつぽよ

部屋は個室で綺麗な方の部屋にしましたが、確か追加1日700〜1000円くらいでした!
    私は促進剤たくさん打ったのと丸一日かかったから手出しがでたのかなと思うのですが、大川みたいに安いってわけじゃないのかなーと思います💦

• 12月28日
  • yuki0707

yuki0707

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 12月29日
ごんだら

今年出産しました😊
受付の方、看護師さん、助産師さん、みんな優しいです🌟
先生は男性ですが、とても丁寧ですっごく優しいです✨

食事は自分の部屋で食べるのですが、時間になったら部屋まで持ってきてくれますよ🍽
15時のおやつもありました🍭

授乳は授乳室を使うのですが、初めての子だったのもあったと思いますが、付きっきりで看護師さんが指導してくれました🧚‍♀️

• yuki0707

yuki0707

お部屋食なんですね!
    電話で予約しましたが受付の方も大変感じが良かったです。
    皆さんとても評判が良いみたいなので安心しました。

• 12月29日