※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷさん
ココロ・悩み

旦那との関係がうまくいっておらず、愛情や性的関係が不足していることで悩んでいます。雑に扱われ、暴言を受けて辛い状況で、子供がいるため離婚は難しいと感じています。毎日泣かされ、限界を感じています。

旦那と最近上手くいかないです。
大切に思われてないです。
愛情表現もないし好きでもないみたいです
とにかくレスに近いです。
エッチもほんと4ヶ月に一回誘われるか誘われないぐらいで誘われても前戯もなしでただの作業みたいな感じで悲しくなってきます
毎日夜ご飯ちゃんとつくったり家のこと全部やろうが当たり前だと思われてます。
女として少しでも努力しようと髪型替えてみたり巻いてみたり、家の中でもメイクしたりしてもなんも反応無しです。
雑に扱われてるなと前々から思ってたのでLINEで言ったら案の定やっぱ雑に扱ってたみたいです。
でもほんとに相手のこと大事に思ってたらそんなこと最初から出来ないですよね。
そしたら治すからとか言われたんですけど
雑に扱ったことを直す??え?って思いました。
さんざん死ねブスと暴言吐かれたりして辛いです
とりあえず離婚したくてもまだ子供も小さいし私もお金もないので今は我慢して一緒に暮らすしかないです。ほんとに一緒にいたくないです毎日泣かされて限界です。訳の分からない文になってすいません…

コメント

Haru💋

死ねブスだなんて…
毎日ごはん作って家事もして、自分の身なりにも気を使って努力してる嫁になんて事を。。。
気にする事ないですよ‼️‼️👍🏻
本当に離婚する事になって絶対に後悔するのはあっちですから😑

Ray

死ねブスはひどいですね😣
言葉の暴力ですし
その態度もひどすぎです(;;)

モラハラ気質な旦那さんと一緒に生活するのは精神的にやられますよ⤵︎