授乳中は生理痛や腰痛に効く痛み止めなどは飲めませんよね?キツすぎても…
授乳中は生理痛や腰痛に効く痛み止めなどは飲めませんよね?
キツすぎてもう泣けてきました。笑
- り(6歳, 8歳)
y♡
ロキソニンは飲めますよ💓
rin
カロナールとかロキソニン飲めますよ、ホッカイロであたたかくしてゆっくり座ってくださいね
-
rin
ホットミルクとか、ココアとか、ジンジャーティーとか あたためつつホッと一息を
- 12月28日
kかか
病院でロキソプロフェン出してもらっていました😊(産後、傷口が痛んだので授乳中でも大丈夫とのことで出して頂いていました)
❁¨̮
病院でもらえますよ〜
コメント