※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
サプリ・健康

授乳中は生理痛や腰痛に効く痛み止めなどは飲めませんよね?キツすぎても…

授乳中は生理痛や腰痛に効く痛み止めなどは飲めませんよね?
キツすぎてもう泣けてきました。笑

コメント

y♡

ロキソニンは飲めますよ💓

rin

カロナールとかロキソニン飲めますよ、ホッカイロであたたかくしてゆっくり座ってくださいね

  • rin

    rin

    ホットミルクとか、ココアとか、ジンジャーティーとか あたためつつホッと一息を

    • 12月28日
kかか

病院でロキソプロフェン出してもらっていました😊(産後、傷口が痛んだので授乳中でも大丈夫とのことで出して頂いていました)

❁¨̮

病院でもらえますよ〜