※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
妊娠・出産

37週で正産期になる方いますか?1人目は39週で出産、2人目は35週で入院。陣痛が来ず、食料の買い出しに悩んでいます。

明日、37週で正産期になります。同じ週数くらいの方いますか?😊
1人目切迫早産で入院したけど39週で出産。2人目も35週の時に5日くらい切迫早産で入院しました😅子宮口1cmくらい開いてて36週くらいで産まれちゃうかも!と先生に言われてたので早めの出産で年内かなーと思っていたのですが、意外と陣痛もこなくて🙄
年末年始の食料の買い出しとかしてなくてどうしようかなと思っています😅がっつり買ってちょうど出産にかぶったらもったいないよな〜とか色々考えちゃいます。

コメント

まりの

はじめまして^ ^
私も明後日から生産期に入る初産婦です!出産日近いのでコメントしちゃいました❣️

切迫ぎみで2週間自宅安静してましたが、今日の検診でもう動いていいと言われました✨
年末年始に産まれちゃうと病院で過ごすことになるので、年明けに産みたいなーと思ってます。(笑)
前駆陣痛や張りは頻繁にありますか?😊💦

まま

年明け1日に37週なります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
年末年始はなるべく、腐るものは買わないで、日持ちするものだけ買うようにします!