※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

10カ月の赤ちゃんが三回食に移行する際、フォローアップミルクを変えるタイミングについて相談中です。現在は二回食で、ミルクが少なくなりそうなので悩んでいます。

フォローアップミルクは三回食になってから変えた方がいいでしょうか?今10カ月でまだ二回食なのですがそろそろ三回食にするつもりです。もう何日かでミルクがなくなりそうなのでどちらを買うか迷っています。

コメント

三回食から!でわなく9ヶ月になったらフォローアップミルクに変えるんですよ(*´꒳`*)

もしまだ今まで飲んでいたミルクが残っているのであればそれを使い切ってから変えても大丈夫ですよ!♪

• ままり

ままり

コメントありがとうこざいます!
    9か月で変えるのですね!
    誰かに三回食になったら〜てのを聞いたことがあって少し焦ってしまいました(´・_・`)もうなくなるので変えてみます。

• 1月28日

退会ユーザー

焦ることは、ないですよ!
    他の人は、他の人ゆんなママさんは、ゆんなママさんですよ!
    お子さんとゆんなママさんのペースでいいと思いますよ♪

• 1月28日
  • ままり

ままり

ありがとうこざいます(^_^)
    参考にさせて頂きますね!

• 1月28日
ジャスミンMama

私は1歳で変えましたよ!
母乳は10ヶ月頃から飲まなくなりミルクのみして回数減らして…
今は1歳3ヶ月。フォロミは夜だけです。

• ままり

ままり

コメントありがとうこざいます(^_^)
    1歳で変えたのですね!フォローアップに変えてお腹下したてのも聞くので怖いです!笑

• 1月28日