※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

妊活中で、生理予定日7日前から頭痛と吐き気が続いています。早いつわりか不安で、同じ症状の方いませんか?病院に行くべきでしょうか?検査薬は陰性です。

妊活中です。
生理予定日7日前頃から、頭痛と弱い吐き気が続いています。
生理予定日にはまだ少しあるのですが、これは早いつわりなのかどうか迷っています。
違う病気だったら…と不安です。
同じ症状の方いますか?
病院に行った方がいいのでしょうか?
検査薬は陰性でした。

コメント

はっち

こんにちは☺︎
私はいつも生理前になると吐き気と腰痛、頭痛が来て生理が始まるとそれらは治ってました!
ですが今までは何もなかったのに急に症状が出るようになった…とかであれば病院へ相談してみる方が安心できると思いますよ🙆‍♀️!

• あや

あや

いつもは生理が始まるとお腹が痛くなったり頭痛が少しあるくらいで、吐き気はありませんでした。
    生理予定日まで待って、治らなかったら病院に行ってみます。

• 12月28日
  • はっち

はっち

なるほど🤔もしかすると検査薬は陰性でも可能性が無いわけではないと思うので暖かくしてあまり無理なさらないでくださいね!

• 12月28日