※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

10時か11時に予定帝王切開で出産します。手術前の心境や不安、痛み、食欲、家族への思いなどをつづりました。新しい家族に会えることを楽しみに頑張ります。

今日の10時か11時頃に予定帝王切開で出産します!
手術前の私の心境を書きますので暇な方など同じ経験した方などお付き合い下さい🙇‍♀️💦

緊張と不安と心配とワクワクと…
昨日の夜ご飯はしっかり食べれていない上、絶飲食でさらに眠れてないのですでに、気分が悪いです😂😂😂

向かいの人は昨日、緊急帝王切開だったみたいで
後陣痛が痛いのか夜もずっとうなってました💦💦

おまけに、昨日から初めて上のこと離れて過ごし
病院でバイバイするときは、長いこと病院にいてくれてたのもありはやく外に行きたかったのかすんなり「ばいばーい!」っと…。
でも、家に着くなりちょっとしてから「ママいきたい〜」と、普段周りに誰かいたら全然私のとこによってきてくれない上、話も聞いてくれないほどでいつも寂しかったのですが、いざ離れたらこんなこと言ってくれてるなんて😭😭😭「私も会いたいよ〜」っと心の中で叫びながら……今日は手術なので会えるけどバイバイするときはすんごい泣くだろうなぁ😂👋

上の子の時は37w3dで緊急帝王切開になったので、自分の中で予定帝王切開の今日より早くに陣痛とかきちゃうかも〜とか、年越し入院いやだから37wはいってすぐ陣痛きてくれたら緊急帝王切開になるけど年内に帰れる〜とか思ってました😂けど、お腹の子は今でも「今日ほんまに産まれてくる準備できてんのかよっっ!!」ってくらき
元気すぎるくらいモニョモニョめっちゃ動いてます👶🏻✨
手術前に、お腹の写真と胎動撮っておこうかな📸

あ〜また向かいのひとが「いったーい」って看護婦さん?に寝返り打つの、手伝ってもらってるのかとても痛々しい声が聞こえる…😅「とにかくいたけりゃ痛み止め。痛み止め…」頭の中で唱えておこう。笑

お腹がすいて逆に手術中気持ち悪くならないか心配です😑😑意識朦朧となってくるときがめっちゃ気持ち悪かったの覚えててトラウマです笑

とにかく、新しい家族に出会える!っと思って頑張るしかないですね👶🏻💖

コメント

Angel twins

ドキドキで眠れなかったこと思い出しました🙀
私、胎動撮りましたよ😅
双子だったので凄かったし、もうお腹パンパンで痛かったです💦

頑張って下さいね😋
愛媛から応援してます(๑•ᴗ•๑)♡

• 2児ママ

2児ママ

ありがとうございます〜😭💗
    がんばります!

• 12月28日
あすなろ

やっと会えますね♥️
私も後陣痛ひどかったですが
可愛さの方が圧倒的に上回って
痛いながらもすごく幸せでしたよ♥️

鹿児島から応援しています♥️

• 2児ママ

2児ママ

そうですよね!!可愛い可愛いbabyに会えると思って頑張ります!
    ありがとうございます😭💗

• 12月28日
☆★

私も上の子を緊急帝王切開で出産しました‼︎
私が出産する時には2児ママさんのお子さんと同じぐらいの年齢になってるので、色々気持ちがわかります🥺

手術が始まるまでも、終わってからも大変だとは思いますが頑張ってください😖

何も気の利いた言葉も言えないですが、応援しています😌💓

お腹の赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*´∀`*)

• 2児ママ

2児ママ

コメント頂けるだけで嬉しいし、心が安心します💗ありがとうございます😭❤️

• 12月28日