※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨
その他の疑問

メルカリで取り引きをして、一番良い買い物をしたのは、どんな物ですか❓…

メルカリで取り引きをして、一番良い買い物をしたのは、どんな物ですか❓(๑❛ꆚ❛๑)

コメント

ままり

コンロです。

中古だったんですが
新品と見間違える程
綺麗で値段も安くて
本当にいい買い物したなって
思いました。

タピ岡ちーちゃんママ♡

最近だとベビーカーボード(ベビーカーの後ろに取り付けて子供が立って乗れるもの)が良かったです(^ ^)
かなり重宝しているし、取り付けの説明書がないので出品者様がわかりやすく手書きで図と説明を書いたメモを入れてくれていたので商品もですがいい出品者様に出会えたな〜と思いました♡

あーぴっ🌼

最近買ったのですが、ジャングルジムですかね🤔写真だとあんまりきれいに見えなかったのですが、受け取ったらすごいきれいで大事に使われてた方だったんだなーラッキーって思いました😂😂😂

ニックネーム

SK-IIを1000円くらいで買えたことです(๑•̀ㅂ•́)و✧
新品なのに化粧品を知らない男の人?(息子か夫)だと思われる人が売ってました笑
発見した途端速購入しましたよ。

はじめてのママリ🔰

旦那の財布です(笑)
GUCCIがいい(アウトレットでいい)と言われて、どっかのサイトで買おうとしたらカード払いしかできず友人に頼んだらなんと偽物😱
友人が気づいて急いでカード止めてもらい事なきを得ましたが、申し訳なかったです💦

メルカリでは未使用のもので出品されてて、購入しました!
旦那も気に入ってくれました!