※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uranchan
雑談・つぶやき

生後8カ月の娘がいます。流産したこともあり、妊娠中は1度も仲良ししま…

生後8カ月の娘がいます。
流産したこともあり、妊娠中は1度も仲良ししませんでした。つわりがきつかったため、旦那さんのお手伝いも無く、安定期に入ったから仲良ししても大丈夫みたいだよと伝えても、心配なのか1度もありませんでした。
産後も未だに1度もしていません。1カ月ほど前に、「最近触ってこないよね?」とそれとなく聞いてみたら、「娘が寝て、タイミングが合えばね」と軽くかわされてしまいました。
旦那は多趣味です。ゲームや映画、漫画などが好きで夜更かしします。ベットに入るタイミングも違い、私が先に寝てしまうことがおおいです。
タイミングってなんなんでしょうか、、、もう女として見てくれなくなったのでしょうか、、。ほんとにつらいです😭同じような方いらっしゃいますか?アドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント